1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

成人式

テーマ:ブログ
13日、新成人を祝う上士幌町の成人式を行いました。
学生や就職で他町村で生活している人が多いことから、3連休の中日に開催しています。
該当者は36人、恩師やご両親、来賓の祝福を受けて大人の世界へと旅立ちました。
一人ひとりの人生が光り輝くよう心から願うものです。


町のゆるキャラ、ほろんちゃんも祝福

新成人の誓い、近況や抱負を披露



全員で記念写真



新しい年が動き始めました

テーマ:ブログ
2013 厳しい寒さで迎えた正月ですが、今日7日から、通常通りの生活に戻った方も多いと思います。
町役場は今日が仕事始めとともに、町民の皆さんが一堂に会して新年交礼会を開催しました。
2013年が本格的に始動しました。
国内外の政治経済は、長い間、閉塞感が漂っていただけに、今年こそは暗雲が晴れて、元気の出る一年であることを願いたいものです。


2日、各商店街では元気づけのイベントを行いました。(7区商店街のもちまき)

5日、出初式では、町民の無火災を祈願しました。

7日、平成25年上士幌町新年交礼会では、今年の地域経済の発展や町民の知恵と汗を結集したまちづくりを誓いました。

7日、帯広の新聞社でも新年交礼会を開催し、十勝の自治体関係者や経済界等が一堂に会して、今年の飛躍を誓いました。



あけましておめでとう

テーマ:ブログ
2013 明けましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい年になるよう願っています。


初詣、願いがかなうようお祈りします。

若者たちの未来に幸多いことを願います。



平成24年 希望の初日の出であってほしいですね。





ほがらかサロン ロビーコンサート

テーマ:ブログ
社会福祉協議会では、一人暮らしや高齢者の交流の場として「ほがらかサロン」を主催しています。
12月の例会では、上士幌高校吹奏楽部の協力を得て「クリスマスロビーコンサート」を開きました。
お年寄りの皆さんは、目の前で聴く迫力ある生演奏に拍手喝采でした。
演奏会の後は、高校生とお年寄りの皆さんがケーキを食べながらゲームなどで楽しいひと時を過ごしました。
参加者にとって最高のクリスマスプレゼントになったと思います。


















乳牛 北海道チャンピオン受賞祝賀会

テーマ:ブログ
21日、2012北海道ホルスタインナショナルショウ グランドチャンピオン受賞祝賀会が開かれました。
北海道チャンピオンの栄冠に輝いたのは、熊谷牧場の4歳になる乳牛で、昨年も準グランプリを獲得しており、2年連続の快挙です。個体の持つ素質はもとより、日夜、愛情込めての飼養管理、育成した熊谷さんの努力のたまものと思います。


熊谷さんご夫妻と、大きな優勝杯には熊谷さんの名が刻まれます。

チャンピオン牛の履歴です。

祝賀会には全道各地から仲間や関係者が多数参加しました。



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

町長

ブログポータルサイト「かみしほろん」をオープンしました。
上士幌町は「健康」「観光」「環境」をキーワードにまちづくりを進めてまいります。

性別
男性

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック