1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ある日のポルさん。

テーマ:ポルとひなたのこと。




 「うへへ、げへへっ
  気持ちいい~~~


   ……はっブルブル










 「あんな姿を写されるなんて
   屈辱なのだっ」

2年。

テーマ:ポルとひなたのこと。
とうとう!
かなであんの出勤時間でも、息が白くなりましたガクガクブルブル
先週は雪虫もたくさん飛んでいましたし、もうすぐ降りますかねぇ。
暑い暑い死ぬーな日々が嘘のようだわ。
むしろ図書館の中も息白くなるんじゃないかと、
ためしに「はーっ」ってやってみたくなっちゃう。
さむ。



今日は、ひなたが家へ来て2年の記念日です。



いやー可愛かったなぁ、あの時のひなた。

犬2<今だってかわいいでつよ!

ちっちゃくて、もぞもぞ箱から出て来たのを見て
ポルがぬいぐるみと間違えて思いっきり近寄って行って
生き物だと気付いてビビりまくったあの日が昨日のようですー。笑

それがまー走るし跳ぶし、2歳になっても全く落ち着きのない
パピーのようなひなたですが、もう2年も一緒にいるのかぁ。
信じられないのう。

なんだか表情が無くて、分かってるんだか分かってないんだか
ふしぎなまま毎日過ごしてるけど、
チビなこの子なりに色んなコトを感じて成長してるんだろうね。

いつも笑わせてくれて(そしてちょくちょく囓ってくれて)ありがとう、ひなた。
これからも明るい女の子でいてね。
遊びの下手なポルとも仲良くしてあげて。


あ、明後日誕生日だ。
誰か祝って!

秋晴れの下、犬。

テーマ:ポルとひなたのこと。
やっぱり秋はスカッと晴れて気持ち良いですねーーー。
過ごしやすいなぁ。

かなであん秋生まれで良かったと思ってます♪♪











ポル、5歳になる。

テーマ:ポルとひなたのこと。
今日でポルが5歳になりました。
あっという間過ぎて信じられませんー。
おめでとーーーーっ!!きゃ~!!

それだけ一緒にいるのが嬉しいような、
早く時間が過ぎてしまうのが寂しいような…。
誕生日というのは毎回感慨深いものがありますなー。




 うちに来た頃はほんとに大変だったから、
 チビながらにいっつも気を遣ってくれて
 励ましてくれて、たくさん我慢もしてた
 んだよねぇ、ポル。

 その反動で今ちょーワガママですが、
 こうやって好きなだけ甘えたり
 文句言ったりしてる姿を見ると、
 とっても嬉しいんです。





これからはかなであんが恩返ししなきゃいけないんですけどね。
結局最近もしょっちゅう慰められてます。笑

いやーしかし親バカながらめんこくてしょうがない鼻血ブヒ!





 今年はプチトマトまるっとパンを
 焼いてみましたー。

 ポルの好きな食べ物1位パン、
 2位トマトなのでそのまま。笑

 いつもながら犬用なので味なしー。

 でも美味しそうだなぁ、
 バジルとチーズ入れて
 ケークサレ風にしたら
 かなであんも食べれるにょ。

ねむねむ・・・

テーマ:ポルとひなたのこと。




 今日はトリミングへ…
 2ワンともスッキリです。







 疲れたよーう。

 帰ってきたらばたんきゅー。






ところで…ついに明日…いやもう今日ですね、
かなであん歯列矯正の装置装着の予定です。

1時間くらいかかるらしいので、頑張って行ってまいります!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん