1  |  2  |  3    次>    

ある日のポルさん。

テーマ:ポルとひなたのこと。




 「うへへ、げへへっ
  気持ちいい~~~


   ……はっブルブル










 「あんな姿を写されるなんて
   屈辱なのだっ」

おにゅうメガネ。

テーマ:そのたのこと。
今までのメガネ。

 高校生の時に買ったので、
 6,7年お世話になりました。
 なんと言っても付けた瞬間の
 あのフィット感…
 運命の出会いでした。笑

こう見るとまだまだ使えそうですが。

 
 「ちょっとだけよ鼻血ブヒ!


 実はこんなん…しかも眉間のとことか
 ネジ近辺は完全に割れて、
 アロン○ルファでくっついてますw





ああ…悲しい。
真っ二つなんだもの。

そこで、新しいメガネを購入しました。出費だぜ


 てってれー!

 「ちーっす!先代さん、おつデース!」

 「くっ…まだまだ若いもんには…」





 赤縁なんて中学生の時以来!
 あの頃は普通のメタルだったし。

 なんか新鮮だーッ!
 視界の端が赤いぜ!



本気のド近眼だったのが、
そう言えば前から若干どちらかが…って言われてた乱視!
やっぱりちょっと入ってきちゃったみたいです。

近視に乱視にそのうち老眼だよ。
コンタクト人生って意外と短いらしいし、メガネ大事にしよう。
でも度がまた強くなって、メガネかけるとどんどん目が小さくなるんだよねww


あ、そいえばこないだ友達がレーシックやったって言ってました。
しかも両目いっぺんにやった強者!

かなであんは怖くて無理ですぅガクガクブルブル

でも次の日から2.0だとか!
最近では日帰りできたりするそうですし。
うーむ。

2年。

テーマ:ポルとひなたのこと。
とうとう!
かなであんの出勤時間でも、息が白くなりましたガクガクブルブル
先週は雪虫もたくさん飛んでいましたし、もうすぐ降りますかねぇ。
暑い暑い死ぬーな日々が嘘のようだわ。
むしろ図書館の中も息白くなるんじゃないかと、
ためしに「はーっ」ってやってみたくなっちゃう。
さむ。



今日は、ひなたが家へ来て2年の記念日です。



いやー可愛かったなぁ、あの時のひなた。

犬2<今だってかわいいでつよ!

ちっちゃくて、もぞもぞ箱から出て来たのを見て
ポルがぬいぐるみと間違えて思いっきり近寄って行って
生き物だと気付いてビビりまくったあの日が昨日のようですー。笑

それがまー走るし跳ぶし、2歳になっても全く落ち着きのない
パピーのようなひなたですが、もう2年も一緒にいるのかぁ。
信じられないのう。

なんだか表情が無くて、分かってるんだか分かってないんだか
ふしぎなまま毎日過ごしてるけど、
チビなこの子なりに色んなコトを感じて成長してるんだろうね。

いつも笑わせてくれて(そしてちょくちょく囓ってくれて)ありがとう、ひなた。
これからも明るい女の子でいてね。
遊びの下手なポルとも仲良くしてあげて。


あ、明後日誕生日だ。
誰か祝って!

再度、お知らせ。

テーマ:としょかんのこと。
11月8日(火)10時からふれあいプラザ研修室にて、
青田正徳さん講演会
「人生に彩りを添える絵本の魅力」
が行なわれます。
※詳しくはこちらへ

当日は託児所も設けますので、
小さなお子さんのお母さん・お父さんもぜひご参加下さい♪♪



ところで…図書館にこられた方は、
かなであんが何だかほっぺを膨らませたり
しゃくれたりしてるのを見たかもしれないです。

別にふて腐れてるワケでも、「何だこの野郎」とやってるワケでもありませぬ。

矯正器具が口の中をグサグサ刺すので避けてるだけです。笑

先生こわい。

テーマ:犬あんどそのたのこと。
めずらしくくっついて座ってる2ワン…。




 「ドアが怖いの。動くの。」

 「うごくの。」





久しぶりに窓を開けたら、ドアが勝手に動くのが怖かったらしい。

……可愛い鼻血ブヒ!

いつもこのくらい仲良しだったら良いのに。




ところで、昨日は上顎の装置調整日、
そしてついに下顎のブラケット装着日でありました!!


 今回は上のブラケットに
 変なプラスチックの部品を取り付けたので、
 カラーゴムは付けられませんでした。

 下だけカラフル♪♪


ちなみに、その部品の取り付けがめためた痛いのーー!!
泣きそうだったぜ。
思わず声が出たし、密かに足をバタバタさせてしまった。

しかも何のために付けたんだか聞くの忘れたし。
先生が一瞬悪魔…いや魔王に見えた。

今回も結局2時間半くらいかかったしな…。
おばさん頭に血が上りきっちゃうかと思ったよ。

まあ、ようやく上下矯正始まったので、これから頑張って治療していきます!


また何も食べられなデイズが始まったので、おかゆおかゆ。
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん