春。

テーマ:ポルとひなたのこと。






 風つよーっ。
 


 写真を斜めに引き伸ばした
 かのような顔ですが、
 無修正ですww












 ひなたは真正面から
 風を受ける派。


 毎日風強いけど、
 これって春の天気ですよね~。
 もう少しお日様には
 出ていて欲しいけどね。

 はっはー
 歩道わきの芝も
 剥がれちゃってるぜーッ








 我が家の庭の
 小さい花ゾーンにも
 春の気配。

 大きい花ゾーンや
 木ゾーンが咲き誇るのも
 待ち遠しいですなー。
 














 冬とは違う
 ニオイがするね。



レトロな鞄。

テーマ:そのたのこと。
えへへ、1年ぶりに鞄を新調しましたーッ。
と言ってもかなであん2、3000円以内のものしか買わないんですが。笑

 最近流行のおじガールに合う
 レトロなやつーっ。
 でも本気なオジさんにならないように
 赤にしてみました。笑

 あとローファーパンプスと
 ちょっとだけ化粧品
 持ち歩くときのポーチ。


全部やっすい!良い買い物した!


しかしあれですな・・・。
流れで色んなお店入ってくと、
時々中高生しかいないお店に入っちゃって
「ま、間違えた・・・ッ!!ブルブル」ってなります、たまに。笑
確かに・・・よーく見ればよ、
確かに服も子供っぽいペラペラピラピラしたやつなんだな。

高校生軍団にビビってる自分・・・うう・・・

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん