1  |  2    次>    

ナイタイにポルノがやってきた!

テーマ:そのたのこと。
昨日、6月25日は・・・・

待ちに待った、ポルノグラフィティのライブの日!

帯広市民文化ホールに来てたんですよ。
ポルノは帯広に来るのは初めて。



 ツアートラックもちゃんと
 撮りましたよ~~!

 ぬかりは無いぜ!!





歌も演奏ももちろん素晴らしかったんですが、
MCで嬉しい話を聞くことができました。


長崎屋やインディアンカレーを堪能したこと。

そして・・・


ポルノのボーカル、昭仁が上士幌に来てたんです!

ナイタイ高原に!!


帯広から50キロもあるし、結構時間かかるのかと思ったら、
街を出たらほんとに真っ直ぐ一本道で、信号もなくてビックリしたんだとか。

そして、ナイタイの景色の良さは絶賛でしたよ!
晴れてる日で良かったーーーっ。
場所は違えど、さだまさしさんが北海道の風景を見て、
「あ~あ~あああああ~」としか歌詞の付けようがなかった気持ちが
よ~~く分かった!とのことでした。笑

ちなみに、ナイタイでは豚丼を食べたそうですよ。

これからしばらく、若い女の子がキャッキャ言いながら
ナイタイで豚丼を食る光景がたくさん見られるかもしれません。
かなであんも久しぶりに行きますから。笑


昭仁、プライベートでオーラ無いのは有名な話・・・・。
だ~れも気付かなかったのかなぁ。笑

かなであんなら絶対気付いたのになーーーっ。
上士幌に来てくれただけでもめちゃくちゃ嬉しいけど、
せっかく来てたなら見たかったーーーーっきゃ~!!






そして、肝心のライブですが・・・。

いつもはポルノファンと一緒に行くんですが、
今回は地元、帯広ということで、ファンじゃない人と行ったんです。

「昭仁の顔ほんとにちっちゃい!」

「かなであんがいっつも歌上手いって言ってるの、今まで分かんなかったけど、
 ほんとに上手い!テレビより全然上手い!」


と言われ、自分の事のように、むふふんと喜ぶかなであん。

そうさ、ポルノっていうのはライブ栄えするバンドなのさ!


そして何より、「めちゃくちゃ楽しかった!」と言ってもらえたのが
かなであんも嬉しかったね。

自分で演奏してるワケじゃないけど、
それでも自慢できるくらい「ぜってぇ楽しい!」ってライブなんですもん。




何かでも、まだ夢心地。
まさか帯広に来るとはねぇ。

ライブ行くと毎回、更にファンになっちゃうんだよね。



また会おうぞ!ポルノ!

夏小物。

テーマ:犬あんどそのたのこと。

なん~~っまっ暑かったですね!
夏じゃ夏!

と、いうことで、夏用小物のお買い物に行ってきました。



 まず、カンカン帽!
 今年流行の~~
 ・・・って言っても、
 なんだか最近はもう、
 中折れのストローハットの方が
 流行ってるみたいだけど・・・。



カンカンだっていいじゃない。
中折れが似合わないんだもの。 みつを


・・・ストローハットって言うから格好良く聞こえるけど、
ようは麦わら帽子ってことでファイナルアンサー??



 あと、バングルとピアスー!
 夏だー海だーって感じですーっきゃ~!!

 海行かないけどね。
 上士幌のみなさんって、
 夏にお友達と海行ったりするんでしょうか。

 そりゃあ旅行で何回かは行きましたよ。
 でも・・・行かないねぇ。
 泳げないし、小学校卒業してからは
 プールすら行かないねぇ。


あ、そもそも水着持ってないや。
やっぱり20代になると、ビキニじゃないと変なのかしら。
あれって、下着で歩いてるのと何が違うのかなぁ。

水着だ!って思ってるから恥ずかしくないのかもしれないけど、
布の部分はモロ下着分しかないわよね。

・・・・と、いつかはその下着みたいな水着で海行くかもしれないんだから
あんまり言わないでおこっと。

 


犬わんわん。






 わふわふ。

 犬「暑いぞっ。
   でも散歩はさぼらないでねっ」

















 たんぽぽを食そうとするひなた。


 このあと、鉢に入った
 土や軽石も食そうとしてました。

 やめてーっ!ブルブル

古雑誌市。

テーマ:としょかんのこと。
事前にお知らせしなくてごめんなさい。

実は、今日12日から、古雑誌市を開催しております。

本日は午後6時まで。
そして、明日13日の午後4時で終了となります。

会場は、生涯学習センター101号室。
旧館入り口のすぐ側です。



 隔週刊誌は平成20年4月~21年3月、
 その他は平成18年4月~19年3月の
 雑誌を置いてあります。

 冊数制限のあるもの以外は
 何冊でもお持ち帰りいただけますので、
 今日来れなかったみなさんは
 明日、是非お越し下さい。










 今日の様子。
 午前中から、たくさんのみなさんに
 きていただきましたきゃ~!!

ドラえもんのいる未来。

テーマ:そのたのこと。

 いやはや、もう21世紀になって
 10年以上経つワケで。

 ドラえもんの道具も、
 コンビニで手軽に
 買えるようになったんですね。


 ・・・。




 調べてみたら、
 いつの間にかドラえもんが来た未来が、
 21世紀から22世紀に
 設定変更されてました。




21世紀にちょ~~っぴり期待してたんですけど、かなであん泣き


だいなそー。

テーマ:犬あんどとしょかん。
土曜日は、新しい本の入る日。


 今日入った本の一冊。

 「恐竜の切り紙」!

 今日はこれをお手本に色々作ってみました。
 
 そのうち、行事でみんなに作ってもらったり
 できると良いなと思っています♪

 意外と凄いのが出来るんですよ~きゃ~





 てってれー♪
 ティラノサウルスやステゴザウルスなどぅ!
 カウンター横に並べてますが、
 明日、台か背景を作ろうと思ってます。
 なので、とりあえず中途半端な写真で。笑
 もちろん本は貸出できますっきゃ~!!





犬きょうのわんこ。あは


 ポル、ただいま7.35キロ。
 ひなた、ただいま3.95キロ。

 ポルのダイエット・ひなたの増量
 共に順調です!
 この前も、病院の先生に
 誉められたもんね笑



ただ、痩せ子ひなたには、まだOKサインが出ず・・・。
また更に一ヶ月後に健康診断です泣き

見た感じ、少し大きくなって、肉付きも良くなった気がするんですがねぇ。
毛のせいだけじゃないはず。笑
もう一息、一緒に頑張ろう!
1  |  2    次>    

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん