1  |  2  |  3    次>    

リサとガスパール。

テーマ:ポルとひなたのこと。
や~~春なんか全然なかったけど、もぉ夏っぽいですね~~!きゃ~!!



 流石に真っ昼間は
 犬たちも暑そうなので、
 4時過ぎて、少し涼しくなってから
 お散歩に出発。

 
 犬2「楽しいねっ」








 犬2「ねっお兄ちゃーんっ」


 どーん


 犬「わおブルブル


 ぶつかりながら歩く、
 迷惑な妹w





 だいぶモジャモジャで、
 やっぱり暑そう。

 てか、かなであんも暑いですー。
 こないだリンパ管炎まで悪化しちゃったので
 虫さされも怖いし、
 日にも焼けるし長袖ーっオロオロ

 でも、ようやく晴れて気持ちいいーっ。
 しばらくお天気良い日が続けばいいな♪






 あ、ちなみに、
 今日の犬服は
 リサとガスパール
 でお揃いハート2

 前からあったんだケド、
 ひなたには
 大き過ぎてたので
 最近ようやく
 着れるようになりました♪

時の尾。

テーマ:犬あんどとしょかん。



 我らがポルノグラフィティのギタリスト、
 新藤晴一さんの処女作となる小説、
 「時の尾」が14日に出版されました!

 そして、上士幌町図書館にも入りました!
 これから読みます!笑











内容はデータベースから引用して・・・


20年に及ぶ内戦が残したのは、
荒れ果てた街なみと、多くの難民、そして孤児だった―。

ヤナギは、元少年兵たちの集まる自治区の片隅で暮している。
小柄で細身な見た目に反し、
戦場での経験から人を傷つけることに一切躊躇いを持たない彼は、
歓楽街で売春婦のボディガードとして雇われていた。

一杯の粥を仲間と分け合い、麻袋を被って眠る日々。
生き延びることしか望めない場所にいても、ヤナギには、決して忘れられない人がいた。



う~ん。

何か、ポルノのアルバム、「WORLDILLIA(ワールディリア)」の
「カルマの坂」という曲、聴いたことある人なら分かると思うけど・・・
こういう世界観好きなんだろうなって。笑

今1Q84で話題の村上春樹チルドレンな晴一さんですし、
彼の詞あってのポルノグラフィティでもあると思ってるので、
少し期待して読み進めることにしまぁすきゃ~!!




犬おまけ



 ようやく、柔らかいベッドで
 眠ることができた妹。


 おやすみなさい♪

でじゃびゅ。

テーマ:ポルとひなたのこと。
ひなたも3.95キロになり、そろそろベッドが窮屈そう・・・。

そこで、おにゅうのベッドを購入しましたわ~い



 犬2「嬉しいでつ。」

 
 右は今まで使っていた、
 ひよこベッド。

 左が新しい、イチゴちゃんベッド。
 高さも直径も、一回り大きいものに。





ところが・・・ブルブル



 ハァッブルブル

 ポルは何やってんのーっ。


 犬「え?何か言った?」









 犬2「お兄ちゃん、
   出てきてよーっむき~


 犬「やだよっ
   僕だって新しいのが良いっ」











・・・・。



数日後。




 犬2「嬉しいでつ。」


 ・・・。

 おや?

 デジャヴュ??












 ・・・。

 な、何故
 こんな事に・・・。






 お前じゃーっ!

 そしてまた入っちゃダメーっ!



 犬「え?何か言った?ふふん」



 ・・・狭くないの?

夢やぶれて。

テーマ:としょかんのこと。
図書館に新しいCDが入りました!





 スーザン・ボイルの、

 「夢やぶれて」。



 確かYouTubeで
 話題になってた人ですよね。









CDの貸出はしていませんが、AVコーナーで聴くことができます。

同じく洋楽では、グラミー賞を獲ったテイラー・スウィフトや
マイケルジャクソン、ビートルズなど・・・
邦楽は、いきものがかり、嵐、EXILE、ドリカム・・・から、結構渋めのとこまで。笑
いつも館内のBGMとして流している、クラシックも聴けます。

ビデオやDVDを観ていくのは子供が多いんですが、
CDは大人の方の利用が多いです。
雑誌片手にCDでも聴きながら、のんびりして行ってください♪笑

女装。

テーマ:ポルとひなたのこと。




 犬2「がおーっむき~

 犬「あっ・・・待ってよー」






 





 犬2「このワンピース、
   お兄ちゃんのお下がりなのっ」


 犬「うっ・・・内緒なのに・・・
    しらんぷり・・・」



 ひなたのお耳はバレエ中♪笑







そう、このワンピね。

ポルに一度だけ女装をさせたことが・・・ww


ワンコの服も、女の子用の方が可愛いんだもーん。
犬には分からないのを良いことに、スカート履かせましたゴメンナサイすいません




 ちなみに、その時の写真。


 ポル子と、お友達のライアン。
 









 ちゅっちゅ♪

 な2匹。


 わふーん。







1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん