1  |  2    次>    

恐怖。の巻

テーマ:そのたのこと。

          や~~いつの間にか、こんなにひっついて寝れるよぉになったんですね。
            今日は珍しく、ポルの方から近付いて行って、隣で寝たんですよ。

                この時、ちょぉどひなたの目は開いてますがw





う~んとこしょ。

実はかなであん、7時から絶食。
間もなく0時からは、絶飲食なんですうう・・・

明日、なんと初の胃カメラデジカメガクガクブルブル

ここ一、二年ストレスフルな生活を送っていたせいか、
もともと弱かった胃腸が更にひ弱になり、まる子ちゃんで言う、山根くん状態に。
す~ぐ痛くなっちゃうんですよね。

更に、最近は朝起きるともぉウエウエ・・・
うがいだけでもオエオエ・・・

亀「あたしはオッサンかっ・・・うう・・・

まあ、エコーなんかの結果はもぉ出てるんですが、
最後に残った胃カメラなのですよ。
も~どぉせ同じ薬出されるんだから良いっちゃ良いんだけど、
この機会に一応一通り検査してもらおうかと思いまして。

わー怖い。

さあ・・・明日、検査終わったら何食べよっかな♪笑

新着漫画。

テーマ:としょかんのこと。
今日、図書館に来てくれた方は見たかと思いますが、
今、新しく購入した漫画の貸出準備をしてます。


でーででっ


20世紀少年きゃ~!!

ん?
ちょっと遅くないかしらって??

うーん・・・ノーコメントで。笑


実は、20世紀少年、かなであん最初は美容室で読んだんだけど、
10巻までで髪の毛仕上がっちゃって。
次に行った時には、もぉ漫画置いてなかったの。

そして、その続きは士幌町の三日月ってラーメン屋さんで、3冊読んで。
やっと、コイツがともだちかっブルブルってとこまできてて。

そうなんです・・・
まだ最後まで読んでにゃいの。

もぉ、なんだか間が開いちゃってだいぶ忘れちゃったから、最初から読もうかな。


ということで、近々貸出できるようになると思います。

他にも、毎週土曜日には新しい本が入りますので、借りに来て下さいねきゃ~
小説、歴史モノから政治関係、料理本、もちろん児童書や絵本も入りますよぉ汗

より。

テーマ:犬あんどそのたのこと。

 ひなたよりーっ。


 犬2「・・・汗




















 ポルよりーーーっ。


 犬「またカヨ・・・ふぅ~









 じゃあ、ひきで。

 ポルの体重、7.65キロ
 1.5キロのダイエット成功わ~い
 ひなたは少し増えて、2.85キロ
 6ヶ月になったので、
 3キロ超えたら避妊手術しようと思ってます。



もうすぐ、ひなたが来て4ヶ月。

ていうか今年度ももうすぐ終わりですね。
一応役場の臨職であるかなであん、来年度から色々変動のある人事が気になるところです。
何か、新しいの募集したりしてましたよね。

・・・・というか、図書館にいると、役場の職員さんと会う機会も少なくって、
よく分からんのですがね。

来年度から亀「やるぞぅっグーと決意していることも色々あるので、
新しい一年・・・楽しみなような怖いような。

いずれにせよ、勝負の一年になりそぉです。
いつもノラリクラリ、のんびりダラダラの好きなかなであんですが、
来年度はちょっとお尻の穴まで引き締めて(こぉいうの女の子言うのイクナーイ)、
頑張らなあかんのですよ・・・どげんかせんといかん!
宮崎には行ったことない!(南国みたいな木が生えてるよねっ)


最近、KANの「愛は勝つ」に慰められてます。
あの顔(おや、失礼?)で、「し~んぱ~いないからね~」って言われると、
ほんとに何事も心配せんでいんじゃね?と、いう気になってくる気がするの。笑
なんとなく「あ、前進も♪」って思えません??


よーし、浅田真央ちゃん応援するよ!
安藤美姫ちゃん、タメだよっ!

見る価値もないです。笑

テーマ:そのたのこと。

 かなであんもサイヤ人になっちゃうぞハート1

オラに元気を・・・

テーマ:犬あんどとしょかん。
今日は、第3水曜日・・・つまり、「えほんのトビラ」の日!

えほんのトビラは、図書館の職員がやってるお話会です。

しかぁし・・・本日のお客様はゼロでしたうう・・・

う~ん、前回の「カッコウのお話会」は結構たくさんの親子連れに来ていただいて、
嬉しかったんですが・・・なかなか難しいもんですね。

まあ、懲りずにこれからも頑張ります。
ちなみに、次回のカッコウのお話会は、他の行事と日程がかぶっちゃったため、
第1土曜に変更になります。
3月6日、10時30分からですよっ。
絵本の読み聞かせやパネルシアター、
ベテランのカッコウさんが演じてくれると大人が見てても面白いですきゃ~!!





 最近ちょっと疲れてて、
 ブログはかな~りサボってますが、
 犬たちはとっても元気ですよ。

 今日はとりあえずポルの様子を。


 が似合う男薔薇1


 犬「へっ」
 









 犬「スーパーサイヤ人に変身・・・・・!

  いやん、まだ見ちゃダメッチュ
1  |  2    次>    

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん