1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

今年はありがとぉ。

テーマ:ポルとひなたのこと。
いよいよ、2009年もあと僅か。
今年はほんとに短く感じました。
「早いね~」って、10月くらいから何回言ったことか・・・。笑

ブログを久しぶりに再開して、前からのお友達との交流もまたできるようになって、
新しくかみしほろんでもお友達が出来て。
いやー良かった良かった。


そして、かなであん亀にとって一番大きな出来事は、
やっぱり犬2ひなたが家族の一員になったコト。

10月25日に運命の出逢い。
それから、もう2ヶ月以上経ったんだね~。

いやーほんとはやいはやい。



 あっ。
 ポスフールのペットショップで
 くまさん見つけたので、
 二つ買ってきました。

 よかったーあったーキャ~



 頑張って、またほどいてねw

 犬これ、大好き!




















                     犬2あたちにはナイの~??

                   亀ダイジョブ~ちゃんとあるよっ


           2009年、ポルとひなたの内緒話。に遊びに来てくれたみんな、
                  本当にありがとぉ御座いましたすいません
           そして、2010年も引き続きよろしくお願いしますおねがい

             かなであんは、また来年もかなり我が道を行きます!笑


ばなー
クリック今年最後の、ポチっとな。

初!生タゴっち。

テーマ:そのたのこと。
今日は、噂(笑)のあんだらやさんに行って来ましたぁきゃ~2

着くと、さっそくこの方が・・・・!


 タゴっちぃ!!
 あぁ、こんなとこ載せてごめんなさいっ。笑
 すっごく懐っこかったですぅハート1
 すぐお腹を見せてくれましたw

 生タゴを堪能させて頂いた後、
 店内へ・・・。





 かなであんが頼んだのはチキンカレー。
 ココナッツの甘い香りがほわ~っと
 ただよってきてヨダレが・・・鼻血ブヒ!
 すっごく美味しかったです!カレー最高!笑
 写真撮り忘れましたが、
 かぼちゃプリンも美味でしたハート2



 isuさんと少しお話させてもらって
 お店の外に出ると、
 来た時には姿が見えなかった
 ヤギっちーーー!
 なんだか、全体的に有名人に
 出会っちゃった感覚でした音符

 また伺わせて下さぁい!おねがい





 ローソンの500円クジ、
 ひいたことありますか??
 キティちゃんとかリラックマとか
 結構可愛いのやってますよね。

 今回はドラゴンボール!
 ということで、早速アムロ、ひきまぁす!

 まずはC賞のホイポイクッション。
 ホイポイカプセル型の抱き枕。
 これ、すっごく良くないですかぁ??

 そして、下に小さく見えているのは・・・



 フリーザ様ぁああ鼻血ブヒ!
 第四形態でございますっw
 
 第一形態から第四形態までありましたよひらめいた

 迷ったんだけど・・・

 好きな方は是非コンプリートさせて、
 かなであんに見せて下さい!笑

 A賞のフィギア、欲しかったじょ~~





 

 一緒に写ってくれたポルさんに
 すぺしゃるさんくすですチューリップ

 鼻に毛がっ・・・ぷぷっ・・・w

















ばなー
クリックお久しぶりに、ポチッとお願いします。

近況報告。

テーマ:そのたのこと。
どぉも。
お久しぶりのかなであ~ん。

なんやかんやと、地味に忙しかったのですよ。

ちょこちょこ写真とかも撮ってるんですけど、
まだ修正中なので、近況をちらりと載せたいと思いますの。



 まずは、メリークリスマスでしたね。
 クリスマスと言えば!
 な、甘モノ。
 ケーキー!!

 てってれー









 ドーナツー!!

 食べたくなるのは
 何故だろな~音符

 まあ、鶏肉も山ほど食べましたがね。笑



 そして、こんなお手伝いをしたりもしました。
 これ、除雪車の中から見た外。うふ

 かなであんは助手席に乗ってただけですが。
 この時は雪を削るだけだったけど、
 降った雪を飛ばす時は、かなり凄い!

 雪を盛り上げながらかいていく様子は、
 そう、まるで・・・
 大量のカッテージチーズを生み出しているように見えるのです!笑

 

 そして最後に。
 なんか母が、商工会のクジで特賞を当てたらしく。
 3万円分の商品券を頂きましたきゃ~!!

 かなであんにも少し
 お目こぼしをぉぉおおねがい

 嬉しくなっちゃって、
 図書館にわざ②報告に来た
 母に拍手。笑



またぼちぼち更新再開しまぁすわ~い

HOTATE。

テーマ:犬あんどそのたのこと。
 毎年この時期には、
 ホタテが送られてきます。

 今年のは小振りらしい。
 うちのおばさん、
 指を挟まれて大変だった
 ことがあるんだって。笑
 (ほんとに取れないらしいよぅっ)



ホタテには縁のない人たち(犬たち)には、犬用のパンケーキを作りました。


 卵は使わずに、牛乳の代わりに豆乳。
 カボチャとにんじんが練り込んであります。

 砂糖が入ってないので、
 人が食べても全然美味しくないです。
 はちみつかけたらおいしかったよ!笑
 (かなであん不器用なので、綺麗な丸は作れませんw)



                     もう必死過ぎて、目が点なポル。
                     ワンコって、パン系好きですよね。

      犬「写真とか良いから、はやくちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい・・・」


ばなークリックよろしくアップ

トリミングの報告。

テーマ:ポルとひなたのこと。
今日は、ひなたが初めてのトリミングに行ってきました。

結局、亀「カッコイイのじゃなくて、可愛くして下さいっ」なアホのかなであんに、
トリマーのお姉さんは快く「わかりましたぁ!」と言ってくれました。笑

犬2「えっ??なになに??追いてかないでよぅっが~ん2なひなたを預け、
かなであんは びっくりドンキー でチーズバーグディッシュを頂いてました。あは

では、早速写真をば。









てってれー!


 ちゃきーんヒヨコ
 
 チュルチュルのフワフワになって
 帰って来ましたハート2

 やっぱり、立った耳をツルツルに
 整えてしまうと、
 キリッと見えてしまうということなので、
 縁を揃える程度にしてもらいました音符

 マフラーもオマケで頂きましたぁ。

 可愛くしてもらって、
 ありがとぉ御座いまぁすきゃ~!!









 流石のパワフルひなちゃんも、
 今日はお疲れの様子。

 帰りの車の中で、
 かなであんの膝の上で
 大人しく寝てましたぐぅ・・・z
















         そして実は、「ポル君にも~」と、マフラー2つ用意しててくれたんです!

         早速首の太さに合わせて穴を開けて、してみました。
         お揃いだぁ鼻血ブヒ!


 そしてそして!
 クリスマスのオヤツ2ワン分と、
 ポイントカードが貯まった
 プレゼントオヤツがっやっほ~

 肉球クリームももらったので、
 初めて使ってみよかな。



 疲れて大人しい隙に、
 写真を撮られまくるひなた。















ばなー
クリック初トリミング、大成功!ポチッとな音符
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

ちゃーん((●・∀・●))

かなであん

 としょかんにいます。
 絶賛矯正中につき、
 禁カレーちうぅぅ

◇ポル
  ミニチュアシュナウザー
  2006年9月30日生まれ
  S&P(薄め)
  可愛い箱入り息子。
  優しいけどワガママ。

◆ひなた
  ミニチュアシュナウザー
  2009年8月20日生まれ
  S&P(濃いめ)
  天真爛漫ハイパー娘。
  でも怖がり。

性別
女性
誕生日
1987年10月27日

サイトバナー

かみしほろん