1  |  2  |  3  |  4    次>    

ネコを拉致する。

テーマ:日々是
日当たりのいいところにいたネコを少々拉致してきました。
 ふかふかねこ大漁です♪(≡゚∀゚≡)

 ううう、手触りが、ネコだぁ、、、ネコ毛の細さがここにあるぅぅぅ(≧▽≦)

ネコヤナギは向日性があるので
日の光を追うのだそうですよ・・・試してみようかな。


本日の毛玉♪・・・意外なんですがヤギっちはネコヤナギを食べません。
 匂い嗅ぐだけ・・・パクッは無し。
ヤナギの枝は食べるのですが(わりと好物)
ネコ部分は食べようとしませんでした。

しかし、この後、こやつが・・・
 この直後、パクッ・・・
とりあえず食べて調べるタゴっちです。
8

何かに似ている。

テーマ:犬っち監督
タゴっちの格好が何かに似ている。。。

 これだった。。。wwww
9

ダンスダンスダンス。

テーマ:日々是
「ズンバダンス」なるもので体中筋肉痛のisuです、こんにちわ。

一昨日、「かみしほろ女性まつり」に参加しまして
その中で演目(※全員参加)のひとつが「ズンバダンス」でした。
ジャズダンスとサンバとベリーダンスとエアロビを足して4で割ったよーな感じで
アテクシの場合「ズンバダンス」っちゅーより「ズンドコダンス」だったワケですが
これが★40分間踊りっぱなし★でして。
ヘロヘロになりました・・・でも超楽しかったーーー!!!(≧▽≦)
「かみしほろ女性まつり」は町長さんが記事にしていらっしゃいます。
しかし、、、いつのまに撮られたんでしょうアテクシ(((((゚∀゚;;;)


明日の女王対決で盛り上がっているフィギュアですが


アイスダンスでボリウッド(インド映画)の曲を使っているペアがっっっっっ!!!
アテクシ、インド映画好きなので超ウレシーかもっっっ(≧▽≦)キャー♪


以下が元ネタになったインド映画のダンスシーン集。
どれもインドではメガヒットになった作品です。

腰のキレと腕の動きが、うっきゃあーーーo(≧▽≦)o~★

 
雨が降ろうと風が吹こうと愛の炎は消えないわ~♪
Shreya(プレイバックシンガー)の声が切なく甘く透明~(゚Д゚ ;)ムハァ

 
とにかく全部豪華絢爛ーーー。

インド映画のダンスシーンはゴージャスなのが多いのでフィギュアにはピッタリかも~♪
振り付けも、もっともっと豪華にボリボリしてほしぃぃぃ♪うっきゃー。
もっといっぱい出てこないかなーーーo(≧▽≦)o
いちばん上が「Banty aur Babli」2番目3番めが「Devdas」というインド映画のダンスシーン。
3つのダンスシーンともアイシュ様(アイシュワリア・ライ)というインドのトップ女優さんがヒロインです。



本日の毛玉はヤギっちとタゴっちの異種どうぶつペア。
 「奥様お手をどうぞ」・・・に見えないか(w

4

道草ヤギっち。

テーマ:山羊・やぎ・ヤギっち
 道草ヤギっち。
ヤギを飼って散歩させてみて
はじめて、「道草」っていう意味を実地に納得。
いや納得したからって別にどーということはないのです。
道草ってホントに道の草なんだなあと思っただけです。



朝は快晴でしたが、午後には曇ってきました。。。
でも温度が高くて、溶けた雪が道でバシャバシャにたまっていたりして。

春が来るのはうれしいですけど
ケモノどもがドロンドロンになるのは敵わんなあ。。。
毛変わりも始まりますしーーー。
今が一番、清潔な状態かも・・・デスね(^^;)

追記/地図を貼りました。


9

雪影絵。

テーマ:日々是
 犬の散歩中、ヒマなので踊ってみました。

 ちょっとアイドルっぽく♪

本日の毛玉。。。
 見たくねえーーーー。
10

ライブに行ってきました。

テーマ:日々是
昨日は「フォークの若旦那」松山隆弘さんのライブに行って来ましたよ。
(若旦那ってゆー、他の方がいらっしゃるんですネ、紛らわしくて失礼いたしましたー)

 お座敷ライブww
お座敷ってのも珍しい気がしますが
また妙に似合っているような気がスルんです・・・むふっ。

 これもなんだかスゴイ絵柄だと思う。
ライブの模様は録音してFMjagaで流れるかもーーーだそうですよー(^^)

 打ち上げは持ち寄り、、、、
この品数、、、豪華すぎ・・・食べきれませーーーん(≧▽≦)
ありがたくお持ち帰りして今日の夕飯まで賄わせていただきました♪えへへ。


本日の毛玉。
 仲良し食欲仲間です。
4

ばっちりぐー♪

テーマ:日々是
 ロールいれ。
今回はアテクシがトラクターの運転を担当しました。
なんとかかんとか成功しましたよーーー(≧▽≦)v★


本日の毛玉。

ケモノ同士はわりとスグに仲良くなります。


3
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

カレンダー

<<      2010年02月      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ランキング

総合ランキング
6位 / 696人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 17人中 keep
移住
地域ランキング
4位 / 97人中 keep
上士幌

サイトバナー

かみしほろん

このブログの読者

フリースペース

-------------------
20年前に上士幌に移住しました。夏は自家菜園やDIYをボチボチしてますがヘタクソで草ボーボーです。大阪出身のtujie、名古屋出身のiscat、ポニー2頭、わんこ、ヤギ、鶏数羽、モフモフな猫が仲間。
-------------------
墾田永年私財法 feat. 田ンボマスター
(山口 隆 from サンボマスター)
レキシ


------------------

雨の後には虹も出る?
大塚まさじ・月の船
おきらくcafe
小樽・なまらや的日々
小樽のやど・とまやあれこれ
おらんせのブログ
おまけのムスメ
鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
かつげんの国産機械式時計
風のたより
かみしほろ5000本のひまわりの会
北のコタンユースホステル
北の大地でゼンチ商店
[北]北のマサラ日記 2皿目
キッチンサイドファーム
今日は今日の風に吹かれて
銀塩商会
ゴーシュ牧場・未知の道
ざまあみやがれい!
柴犬たぬ吉のお部屋
shambhara天竺
生活学校バイオダイナミックファーム
大地の学校
焚き火小屋の備忘録
旅の森
旅人・宿いちえ 小樽より
チダイズム~毎日セシウムを検査するブログ
チロンヌップ☆チャンネル
つちのうえブログ
手打ち蕎麦 神無月
ティエタのアニマルファーム
てげてげよりより
十勝style
十勝ネット市民の会
十勝三股森づくり21
とかひとの原発考
特殊文献専門店・怪美堂
泊原発廃炉の会十勝連絡会
偽ページ
測ってガイガー!
東大雪ぬかびらユースホステル
ひろうい農場日誌
美瑛おきらく亭
福島原発告訴団
仏太のカレー修行
べくれてねが
星空のやど夢舎
星と自然食の宿かぶとむし
北海道田園暮らし
北海道の放射線・放射能・放射性物質データまとめ
北海道放射線測定室
松山隆弘HP
恵み野パンや
ねこや食堂日記
のどうたの会
宿主日記
山田温泉YHの思い出
山猫工房
ゆうこ通信
1、2、SUNSHINE!
aricoco’s web site
HAGA's Blog
Hokkaido photography&Word on Nukabira
MORGANS'BAR
okaponkoji_aka_okamoo
放射能汚染のない安全な食品を選ぶための情報 OK FOOD
Laboratory
mople-staffblog
Snow Paper
(50音順)
-------------

coffee&curry andaraya

------------------

人気ブログランキング ぽちっとな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

ブログランキングネット



-------------

無料アクセス解析