村ぶろの投稿が8年を過ぎました
ただ、間もなく閉鎖されるという事で、かみしほろんに参加させていただきます
私は都合8年北海道に住んでいたため、北海道にはすごく親近感があります
紀南の情報になりますので、間の抜けたブログになるかもしれませんが、よろしく
お願いいたします

かみしほろんブログに参加させていただきました

テーマ:ブログ

毎日暑い日が続きます

まさに酷暑の毎日です

一昨日村ぶろから来年5月末で村ぶろを停止するとメッセージが送られてきました

噂はあったんですが、現実のものになるとやっぱりショックが違いますね

これからは、河童の和ちゃんも「かみしほろん」ブログに参加させていただき、地域の情報や自分の考えている事を投稿していきたいと考えています

生意気な投稿が多いと思いますが、よろしくお願いいたします

それでは、今朝の田辺湾と一斉に太陽の方角に顔を合わせているヒマワリの花をご覧ください

河童の和ちゃん

6

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年10月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ランキング

総合ランキング
237位 / 703人中 down
ジャンルランキング
18位 / 22人中 keep
その他
地域ランキング
20位 / 24人中 keep
近畿

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

河童の和ちゃん

毎日健康管理のため街中を散歩しています
その時に目についたものを写真に撮り、ブログにアップしています

性別
男性
都道府県
和歌山県

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック