1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

安心してください。出来てますよ。

テーマ:ゲレンデ情報
こんにちはほろんちゃん

気温はそんなに下がっていないのに、なんだか冷えるなーと感じる ぬかびらですスノーマン1
「心が寒いから寒いと感じるんだよぉ~」
などと、のたまわれたこともありますが(放っておいてください)


さてさて、
ひそかに 当ぬかびらパーク を楽しみにしてくださっている方に朗報ですチョキ

キッカーが出来ましたーーービックリマークビックリマークわ~い



4.5メートルのテーブル
なかなかの迫力です
笑



ちょうど明日は土曜日ですね音符
雪のある今のうちにウィンタースポーツをしにいらっしゃいませんか?

心の寒くないスタッフ一同でお待ちしております!



.

ボーダーさん必見(^○^)

テーマ:ゲレンデ情報
こんにちはほろんちゃん

今年もついにやってまいりました・・・

ついに、

アレが!!

そう、恒例の・・・・

<ぬかびらパーク!>
ですわ~い

ということで、
~現在のアイテムをチラッとご紹介~





まだまだ、ディガーさんこだわりのパークは増設中ウィンク

ぜひとも体感にいらしてくださいましバイバイ

雪ありますよ~

テーマ:ゲレンデ情報
こんにちはほろんちゃん

本日はお天気も良く・・・
またまたコースの写真を撮って来てもらいました笑






おねがい

少し冷え込みがきつくなってきました。
防寒対策はしっかりして おいでくださいパクパク


練習が始まっています。

テーマ:ゲレンデ情報

30センチ以上の雪が降っています。

テーマ:ゲレンデ情報
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年12月      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん