1  |  2    次>    

レストランメニューです♪

テーマ:レストラン情報
こんにちはほろんちゃん
慌ただしい年末年始もようやく過ぎようとしていますね^_^
今シーズンもなにとぞよろしくお願いいたします。

今日は今シーズンのレストランメニューを皆さまにご覧いただきたく、
えいやっと持ってまいりましたバイバイ



いかがでございましょうクエッションマーク

ワタクシはまだ全メニューを制覇できていませんが、今シーズンのカレーはとってもマルハート2(๑´ڡ`๑)ハート2
カレー大好きなワタクシはもう何回頂いたか分からないぐらいです(*´ェ`*)

お腹がすいてるからとにかく早く食べたいビックリマーク
というような時もカレーならチャッと出てくるので魅力ですね~音符

他にも料理長イチオシメニューたくさん☆彡
是非おためしくださいませ笑

美味しいですよ

テーマ:レストラン情報
ブルブルこれ熊も大好物なんですよね。

でも美味しそうだから頂いてきちゃいました。(*´∀`*)

ホテルのランチで、使ってもらえるかなー

レストラン・ホワイトタウンより

テーマ:レストラン情報

無題糠平館観光ホテル内レストラン     ホワイト・タウンクローバーより               

 道端に咲く名も知らない小さな草花をスタッフが毎日飾ります。思わず草花に、こんなに可愛い色・形をしていたんだね・・・ハート2 と 語りかけてしまいます。                                             

    

シェフの手作りパスタランチ(¥1,000)、手作りアイスクリーム(¥300)その他豚丼・ラーメン等もございます。ぜひ一度お越しくださいませスマイル(男の子)スマイル(女の子)ほろんちゃん

 

                                                                                                                                    

2日間限定!可愛いひな祭りランチ弁当♪

テーマ:レストラン情報

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM8:00  曇り雪  -8℃  風無

   昨夜からの積雪7センチウィンク

 

  花桃(回転) 本日はひな祭りニコニコ(女の子)ですね~ 花桃(回転) 

 ひな祭り気分のランチ(3日、4日限定)をご用意してみましたわ~い

五目寿司・ローストビーフ・ふかふかひし餅風の・・・料理長手作りです。 

お飲み物(ソフトドリンク)もついて¥1、000

さてひし餅風の原材料は・・・

 答えはまた明日ブログにて!

せひお試しくださいませウィンク

可愛い~!! 鼻血ブヒ!今年の料理長は、変わらずはりきっております!!

実はスタッフも試食したのですが、ローストビーフが絶品。また食べたいですおねがい

 

そして!!

新聞社各方面ですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

いよいよ明日は子ども祭りが開催されます!!きゃ~!!

ほろんちゃんほろんちゃん遊びにきてくれますよ~!

他にもエアキッドバルーン君で遊んじゃったり

空くじなしの抽選会もありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねやっほ~

 

 

おまけ:新聞用、取材時の様子

ああ、やっぱりほろんちゃんは可愛いですねほろんちゃんハート2

今現在、スキー場は雪が降っておりますが、明日の予報では晴れ晴れとのことです。

皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりまわ~い

バレンタインウィーク スペシャルメニュー♪♪

テーマ:レストラン情報

センターレストランよりお知らせですわ~い 

12日()から14日(火)の3日間

メガカレーがバレンタインカレーハートダブル点滅(赤)食事に変わります!!!

ハートダブル点滅(赤) ハートダブル点滅(ピンク) ハートダブル点滅(ピンク) ハートダブル点滅(赤)

ライスが・・・ハートになっております。

か、かわいいいい~~~~!!!鼻血ブヒ!

ライスやカレーの上にあるハートは、ポテトとにんじんになりますきゃ~

かわいらしいですね~!料理長が試行錯誤して可愛らしくしてくれました!ウィンク

そして!!この3日間メガカレーを注文してくれたお客様には

チョコっとプレゼントとしまして、ミニチョコレートもお付けいたしますニコニコ(女の子)

ハートダブル点滅(ピンク)ハートダブル点滅(ピンク)

皆さんのご来場とご注文をお待ちしておりますわ~い

 

 *明日12日()から3日間の限定メニューになります。

提供場所はスキー場山麓のスキーセンター内レストランのみとなります。

あらかじめご了承下さいませ。

 

1  |  2    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年10月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ランキング

総合ランキング
9位 / 702人中 down
ジャンルランキング
2位 / 53人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん