1  |  2  |  3  |  4    次>    

スキースクールのお知らせ

テーマ:ブログ

イルミネーション・彩凛華

テーマ:ブログ
おとふけ十勝川白鳥まつり
彩凛華(さいりんか)



「光のファンタジーショー」



「光のトンネル」

彩凛華は、2/28までやってます笑十勝川温泉に飛来する白鳥にちなんだまつりです雪だるま音に合わせてイルミネーションが点灯する様子を展望台から見れます。点灯時間19時~21時ですハート1手湯や足湯、アウトドア体験もできます星

スキー場の後に行ってみてはわ~いハート2

ぬかびら晴れてます☆

テーマ:ブログ


「晴れましたわ~い最近、めずらしく天気の悪い日が続いたぬかびらですが、久々の良い天気です!!ハート2



「天気がいいと気持ちいですね!!青空の下でのスキーやスノボー最高です!!パクパク



「オープン前に圧雪しました指差し



「オープン前のリフト点検グッド



「パーク音符



「スキ-場からの山の景色雪だるま



「ぬかびらの雪景色晴れ



「木に雪が積もり、空が晴れるとキレイですねバイバイ



「雪の花桜



「左の白い建物は糠平舘観光ホテルです星

ぬかびら源泉郷スキー場に遊びに来て下さいね~わ~い


2日で積雪70センチ

テーマ:ブログ


昨日今日とで積雪が約70センチも増えた、ぬかびら源泉郷スキー場です。
8:30現在でまだパラパラと雪が降っているので、あいにくの曇り空ですが、
この先は晴れるような雲行きかと…

ロマンスリフトのワイドコースはパフパフの新雪でした。
今日は昼過ぎまで、全コースで良いコンディションを満喫できるでしょう。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

レンタル担当Hがお届けしました~!


朝一でいらした常連さん。
新雪の深いところへ消えていきました。

お姉さんより一言(´ε` )

テーマ:ブログ
本日も絶好調♡
いつもありがとうございます!!!!

前回に引き続き、

お姉さんがゲレンデの撮影をしてきてくれました(*^^*)

↓↓お姉さんより一言↓↓
**************************
ワイドコースは最高のコンディションです❤
でも少し柔らかめかな(´ε` )
上からの眺めも今日は最高だよ★

**************************

当社レストランスタッフも出勤前に
滑りたくなっちゃうくらい、絶好調なの(^^)



朝イチで来ると、こんな素敵な景色も見れちゃうよ♡


今日も1日Happy♡
明日も素敵な1日でありますように・・・♭
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016年02月      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
9位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 53人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん