1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

北窓開く

テーマ:ブログ
こんにちはほろんちゃん
明日からはもう3月ですね(^o^)

さて、3月の1日8日15日 毎週日曜日
観光協会さんの主催で

クリックぬかびら源泉郷 winter thanks daysクリック

というイベントが開催されますわ~い


リンク先を見ていただけると分かると思いますが・・・
企画が盛りだくさんで楽しそうですねおねがい

ちょっとお茶目なフワフワのお友達も出現するかも・・・!?犬
探してみてね♪


そしてレストランでも・・・特別な限定メニューをご用意してお待ちしておりますよー

まだ試作段階のものですが、とってもナイスなのでチラッとお見せしますね(*´∀`)

(/ω・\)チラッ

ドリンク付きでワンコイン500円の予定です指差し詳細をお楽しみに音符



明日も良い天気でありますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ふわふわ雪~

テーマ:ゲレンデ情報
おはようございますほろんちゃん

昨日の雪でゲレンデはふわふわ!きゃ~


現在、雲はまだかかっていますが青空が見えていてお天気にも期待が出来そうですね(*^_^*)
気温はマイナス4.8度
風速0メートル
積雪量なんと100センチ(大盛り!花薄桃(回転)




今日も早いうちから たの☆スタがせっせとゲレンデ整備中でございました

お客様に より良いゲレンデを用意して、今日もお待ちしております♡
はりきってまいりましょう( ´∀`)bグッ!

おや?雪の様子が・・・

テーマ:ブログ
こんにちはほろんちゃん

なんだか久しぶりにたくさんの雪が降っていますねおねがい
しかも、ぬかびらには珍しく、少し湿った雪なのです雪

朝6:30頃の道路はこんな感じでした(^_^)

まだこの時間は除雪が完全ではなく・・・
もりもり雪をかき分けながら運転していましたガクガクブルブル

いつ車が止まるやらヒヤヒヤドキドキしつつ無事到着!

駐車場も足がズボズボと埋まってしまうような状態でしたが、

やはり当スキー場の頼もしいスタッフ! (略してたの☆スタ
ちゃきちゃきと早いうちから作業中(・∀・)

きっと今頃の時間には道路の除雪もパキッと終わっているのでしょうね(*^_^*)
いやはや見えないところで仕事をしてくれる方々あってこそ、私たちの暮らしありですm(_ _)m


前置きが長くなりましたが
ぬかびらは風もなく、雪が降っているので暖かですパクパク
今日は近くの小学校・中学校さんがスキー学習でいらしていますが、みんな埋まりながら練習していますね(笑)
なんだか楽しそうですバイバイガンバレー

この後、風が強くなればリフト停止の可能性もありますが
今のところは無風なので通常通りの運行となっています(・ω<)
雪がある分いつもより静かなスキー場ですがコンディションは変わらず♪
皆さまのお越しをお待ちしていますきゃ~

笑顔のお話し・・・♡

テーマ:ブログ
本日も絶好調♡
いつもありがとうございます!!!

今シーズンも残り1ヶ月ちょっとに
なってきましたねm(__)m
やっと索道さんや厨房さんの
顔と名前が一致しはじめ...
お話できるようになったなあ・・・
と思ったらもう2月下旬ですよ...
時が経つのは早いですね・・・

今日はね..事務所にいて、、、
"スタッフの笑顔が素敵だなあ♥"
て思ったから笑顔のお話しをしよっかなあ★ て。

スキー場のスタッフてね♡
見た目は少ーーーしだけ
おっかない人も多いけど…
ほんっっっっとにみんな
素敵な人たちばかりなの♡
そして私は素敵な笑顔を
事務所でたっくさん見てます♡



笑顔が嫌いな人っていないよね★
ワタシは笑顔が大好きだし
自分でも心がけていることのひとつ!!
笑顔で過ごしていれば
自分も周りもHappyになれる♭
て思ってて......
自分がしたことは必ず自分に返ってくる!!!!
・・・良いことも悪いこともね♡
だから笑顔で人と向き合っていれば
いつかその人もきっと笑顔で
ワタシと向き合ってくれる!!
そう信じてるーーーーー\(^o^)/



忙しいとつい険しい顔になったり
そっけない言葉になりがちだけど
心に余裕がない時こそ笑顔で♡♡

ここ最近一人でやる仕事も多く...(*ノェノ)
ワタシ笑顔じゃないな・・・(^_^;)
いかんな・・・(^_^;)
と反省中です/////



皆さまもにこにこで...
毎日Happyに過ごしましょうね♡
そして素敵な笑顔で、、、
ぜひスキー場に遊びに来てください♪
Happyな1日になること
まちがいなし\(^o^)/
スタッフ一同、、、
心よりお待ちしております★

今日も1日Happy♪
明日も素敵な1日でありますように・・・♥



............Thank you♡

ゲレンデ情報★

テーマ:ブログ
おはようございます♡
本日♥♥とーーっても良い天気\(^o^)/
天気が良いと嬉しくなっちゃう////



********************************************
気温:マイナス11度
風速:ゼロ
積雪:85センチ
********************************************
昨日から、ダイナミックコースが
滑れますよ(*ノェノ)♪
是非、遊びに来てくださいね♡

・・・・Happy Day♡
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015年02月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん