夜の訪問者

テーマ:ブログ
昨晩ついに見てしまいましたガクガクブルブル

テレビを見ていると外から不思議な音が聞こえてきて、気になりテレビの音を小さくすると聞こえなくなるハテナ?こんなことを1時間ぐらい繰り返し、見たいテレビも終わったので、ついに外に出てその音の主を確認ブルブル

見えないけれど声はする耳

隣に住む住人にも声をかけ(午後11:30分)二人で確認

なんと、その声はシマフクロウきゃ~!!

すぐ捜索開始アップ暗い森の中を歩き、川を2本も渡り、崖を登り、記憶にある限りの情報を使い大きな木をライトでそっと照らし探しました。声はするけど見つからずあきらめかけたその時         発見ビックリマークホテルの屋根?にとまっていました。2羽仲良くきゃ~!!

森の中を歩く必要がないようなところにいました。びっくりですアップ

このシマフクロウこのあたりにすみつくのか?それともとうりすがりなのか?今晩から注意して確認いたします。

確かな情報がほしい方は、ひがし大雪自然館のイケメンに聞いてください。イケメンが沢山いますのでお間違えのないようにチョキ


時期ですねー

テーマ:ブログ


ありましたよ。
ぬかびらからは、それほど離れていないのに雪解けが早い場所だと出ているんですね。

枯葉の下の地面は、まだ凍っていましたけどねが~ん

おいしくいただきました

除雪作業すぐそこまで

テーマ:ブログ
ほろしか峠の除雪も、ぬかびらまでもう少しのところまで来ております。雪が少なかったので作業の進みが早いのかもしれませんね笑

スキー場敷地内には、クマの足跡も多数みられますのでハイクして滑る方はくれぐれもお気を付けください。

ロマンスリフト側は、合宿のため圧雪しておりますので進入禁止とさせていただきますすいません



プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014年04月      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん