1  |  2    次>    

ニューモデル試乗会

テーマ:ブログ
3月23日(日)にスーパースポーツゼビオ様主催の「スキー&スノーボード2014-2015ニューモデル試乗会」が開催されます。時刻は午前9時から午後3時まで、最新モデルに無料で試乗できます。皆様是非ご来場ください。
お問い合せはゼビオ帯広いっきゅう店、電話 0155(38)5220 までおねがいいたします。
試乗会
それにしても、このカミシホロンのサーバーは遅いですねえ。
使いづらいったりゃありゃしない。

いい雪です

テーマ:ブログ
いい雪降ってますよ。

20センチ以上は降ってるかな。主要なコースは、5:00~圧雪中です。

それ以外の未圧雪コースは、パウダーですよきゃ~!!

風もないのでなかなかのパウダー日和です笑

JSBAスノーボードアルペン競技会終了

テーマ:ブログ
スノーボードアルペン競技 SL・GSが終了いたしました。選手・スタッフの皆様お疲れ様でした笑

今日は、ぬかびらにしては暖かかったので役員の方々は良かったのではないでしょうか。
しかし、いつものぬかびらのバーンではなかったので少しコースが荒れたのではないでしょうか?

今度は、硬いぬかびらバーンで滑っていただきたいですウィンク

今月の23日には、パラレルコースでスノーボードクロスの大会が行われます。なかなか面白そうな大会になると思いますので、興味のある方は第三パラレルコースに行ってみてください。

ということで、23日はパラレルコースでスノーボードの大会が行われますのでパラレルコースクローズとなりますすいませんご了承ください。


K-1 K-2の大会が無事に終了いたしました

テーマ:ブログ
昨日行われました大会は、無事に終了いたしました笑

やはりいつものFIS大会とは違いジュニアの大会ですので、多くの父兄の方々がいらしてました。

お疲れ様でしたすいませんきっと次の日は、仕事なんでしょうね。

そして、大会や祝日の次の日に事務所に集まるのが忘れ物の数々です泣き

皆さんの大切な道具がスキー場にあるかもしれませんよ。お心当たりの方はご連絡ください。

他のお客様に間違えて渡してしまうとこまりますので、詳しくご質問させていただきますのでご了承ください

その他、忘れ物としてスキー場で預かっているものの中に古いスキーやブーツなどがございます。

きっと廃棄していかれたものだと思いますが、スキー場では半年間は保管してあります。確かに処分するにも

お金がかかります。だからといって、長年愛用した道具をスキー場に廃棄していくのは凄く悲しいことです。

最後はご自分の手できちんと処分していただきたいですね。

パラレルコース

テーマ:ブログ
第三高速パラレルコースに待望のパークが完成いたしました。きゃ~!!
まだ積雪が例年より少ないのでサイズは少し小さめですが、オペレーターが地面ぎりぎりまで雪をはがし作りました。2月23日には、そのコースを使用しスノーボードのクロスの大会が行われます。笑お子様や初めての方でも参加できる大会となっているようです。
申し込みは、1月20日までとなっておりますが、興味のある方は北海道スノーボード協会 北海道地区大会実行委員会までお問い合わせください。
TEL 011-205-0012
1  |  2    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014年02月      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1

ランキング

総合ランキング
11位 / 689人中 down
ジャンルランキング
3位 / 53人中 down
観光
地域ランキング
6位 / 96人中 down
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん