1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

本日の天候

テーマ:ブログ
2013/1/31 7:00

天候     晴れ
風       穏やか
気温     -16.2℃
積雪深  山頂 135cm
       山麓 100㎝

本日の天候

テーマ:ブログ
2013/1/30 7:00

天候     晴れ
風       穏やか
気温     -12.2℃
積雪深  山頂 135cm
       山麓 100㎝

おはようございます。

気温も緩み。スキー日和ですよ笑

本日の天候

テーマ:ブログ
2013/1/28 7:00

天候     曇り
風       穏やか
気温     -21.1℃
積雪深  山頂 135cm
       山麓 100㎝

本日の天候

テーマ:ブログ
2013/1/28 7:00

天候     曇り
風       穏やか
気温     -20.1℃
積雪深  山頂 135cm
       山麓 100㎝
おはようございます。

本日も予定通り冷えています。-20度ですブルブルゲレンデ状態は、最高です。

今年は、寒すぎて灯油代がかかりすぎます。しかも値上げですしねうう・・・

そろそろ気温が緩んでほしいですね泣き

修学旅行生が遊びに来てくれてますよ~♫

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ!!

帯広方面よりお越しのお客さまから強風に対して心配の声がありましたが
こちらは時折強めの風が吹いたものの
大変天気が良くて、まさにスキー・ボード日和でしたきゃ~

本日は大阪方面からの修学旅行生が遊びに来てまして
ゲレンデがとっても賑やかでしたよ~笑




十勝晴れ・・・晴れ



スキースクールレッスンの始まりです!!




初心者グループはまずは歩いて傾斜面から滑りますウィンク



雪がたくさん降った後の晴天のゲレンデなんて
とても良いコンディションの中だったので、
楽しんでいただけのではないでしょうか~??わ~い



最終日まで、事故やケガのないよう気をつけて楽しんでくださいねバイバイ

なお、本日は「今日のランチ」をご紹介します!!!きゃ~

今日は「メンチカツ定食」でしたわ~い
こちら、コーヒーもついて1000円で提供しております。



ぜひぜひ、お試しくださいねバイバイ

*「今日のランチ」は日替わりで提供させていただいております。予めご了承くださいませ。すいません
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013年01月      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ランキング

総合ランキング
9位 / 702人中 down
ジャンルランキング
2位 / 53人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん