1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

よいお年をお迎えください。

テーマ:ブログ
いつもぬかびら源泉郷スキー場をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。今年も無事に年を終え新しい年を迎える準備ができました。これもひとえに皆様のお陰です。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年もぬかびら源泉郷スキー場をよろしくお願い申しあげます。

本日の天候

テーマ:ブログ
2012/12/31 6:00

天候     晴れ
風       無
気温     -4℃
積雪深  山頂 135cm
       山麓 75㎝

おはようございます笑

昨日の朝から降り続いた雪は、21:00頃にはやみました。歩いている感じからすると、20センチ近く

降ったような気がしましたが、アメダスでは10センチ程度と思っていたよりは降りませんでした。

ニュースなどでは、雨まじりの雪が降った地域がおおかったようで、ここぬかびらでは、そのような雪が

降らなかっただけでも助かりました。(ゲレンデがアイスバーンになってしまいますからね)

現在ゲレンデでは、圧雪車が稼働しゲレンデを整備していますので、皆様が到着する頃には最高のバーンが

できあがっております。

パウダーを楽しみたいお客様につきましては、コース外での滑走は禁止しておりますのでご注意下さいすいません






現在の天候

テーマ:ブログ
現在13:00 風はありませんが、雪が降っていますよ。

それほど湿った雪にはなっておりません。この雪が夜中まで降る予定ですので、

何センチの降雪量になるか楽しみです。

雪に余裕が出来れば、第二高速リフトのコースにパークを増設する予定です。

もうしばらくお待ち下さいすいません

アリエスカメニュー!!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちわ~!

最近の冷え込みは本当に厳しいですねガクガクブルブル
本日のぬかびらは通常営業ですが、天候の方がやや視界不良気味です。
ちょっと気温が高いせいか、雪がウェアやゴーグルにくっついてしまう
ちょっと珍しい現象が起きています。

さて!!
今日は今年度からほとんどのメニューが新しくなった
山頂レストラン、アリエスカのメニューを紹介したいと思いますきゃ~

実は昨日、当スタッフも視察を兼ねて試食して参りました!

本日食したのはエビトマトソースパスタ。
絶品・・・!!!!!でした・・・!!!おねがいワタシシアワセ・・・♥
銀座の味がした!!ような気がします・・・。
(アリエスカシェフは銀座で副料理長を務めておりました)


シェフにオススメしてもらった通り「粉チーズ多め」で頂きました~♫
とても美味しかったですきゃ~!!
¥900

他にも今シーズンからの新メニューを紹介しますわ~い





一番人気メニューのハーフ&ハーフ!!
1.5人前のボリュームで1度で2度味わえる
チキンカレーとハヤシライスの一品です!!
¥1000




こちら、手作りパンのハンバーグサンド(スープ付)
¥1000
写真にはスープが付いておりませんが
こちら女性スタッフが試食したところハンバーグがボリュームがあり
かなりお腹いっぱいになったそうです。




そして!!
私のお気に入りハヤシライス!!!
¥800
こちらも風味とコクが豊かで美味しかったです~!!
まさに私好みのハヤシライスでした♫





そして!!こちらも新メニュー身体ぽかぽかポトフ♫
冷えた身体に嬉しいメニューです★
こちら、シェフお手製のフォカッチャ付き!!!
そして、私はこのフォカッチャがこれまた絶品なのを知っていますおねがいマタタベタイ・・・。



魅惑の多いレストランアリエスカです。

メニューが一新したレストランアリエスカを今年度もどうぞよろしくお願いいたしますすいません

たくさんのご来場をお待ちしておりますバイバイ

本日の天候

テーマ:ブログ
2012/12/30 7:00

天候     小雪
風       無
気温     -12℃
積雪深  山頂 130cm
       山麓 70㎝

ぬかびら源泉郷も少し雪が降り始めました。現在は、気温も低く雪質も良好です。

これからの天候の変化につきましては、ブログにてアップさせていただきます。

スタッフ一同お待ちしております笑
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012年12月      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん