1  |  2  |  3  |  4    次>    

松見大橋の絶景

テーマ:ブログ
これが三国峠絶景ポイント「松見大橋」だ
橋がS字に曲がっている
眼前に広がる大樹海 ここからは国道273号線は見えないのだ、

展望台

テーマ:ブログ

しばらく草刈りをしていないので、様子を見に来てみました。
なかなかの景色ですね。糠平湖の水位も下がり、タウシュベツも見えてきてますね。この写真では、見えないですけど〓
肉眼では、確認できますよ。
今年の紅葉時期が楽しみです〓

自由な野生の鹿達

テーマ:ブログ
近年ぬかびら源泉郷スキー場を根城としている野生の鹿達がぬかびら源泉郷市街地へ出没している。野生にも関わらずほとんど人間を恐れていない、市街地では発砲出来ない法律を学んだのかも知れない、と思うほどだ。

パスタランチお休み日・ホワイトタウン

テーマ:ブログ

 レストラン・ホワイトタウンよりクローバー

8月のパスタランチお休み日

8月28日(火)・29(水)  パスタランチはお休みさせていただきますペコペコ

  

      今朝のぬかびらの風は、ちょっぴり秋を感じましたスマイル(女の子)

  日中は暑くなるようですが・・・

  まもなく山の上では紅葉が始まり、私達を楽しませてくれますね音符

   春夏秋冬を感じられることは、すばらしいことですネビックリマーク

     自然に感謝して大切にしたいものですハート2

     お盆過ぎから道端のごみが、目立ちますパニック(女の子)  残念なことですダウン

 

 

  よく見ると、ぐるぐるまわりながら咲いている小さなピンクの花・・・   

  可愛くて 不・思・議 

 ねじり草という名前だと、お客様に教えていただきました

 

 

絶景、絶景三国峠

テーマ:ブログ
大樹海が広がる三国峠、これは絶景です。
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012年08月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん