1  |  2  |  3    次>    

大内宿

テーマ:ブログ

日本人ならこの景色、なぜか落ち着きますね

源泉かけ流し全国温泉サミットin 高湯

テーマ:ブログ

いよいよサミットが始まりました。

そもそも、源泉かけ流しとは?
お湯を源泉からそのまま流して温泉施設に供給し、古いお湯を循環せず排出していることなんですよ。
このサミットに参加している施設や地域は、すべてがこのルールを守り、温泉を使用しています。
詳しくは、源泉かけ流し協会のページを見て下さい。

高湯温泉

テーマ:ブログ

高湯温泉 吾妻屋さんの露天風呂です。
泉質 ロケーション 最高の露天風呂です。

高湯到着

テーマ:ブログ

高湯温泉に到着しました。

まず、一湯目です

源泉かけながし温泉サミット( 移動中)

テーマ:ブログ

この旅始まってから、六軒目の入浴です。

ここ土湯のお湯は、ぬかびら源泉郷に近いですね。
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012年06月      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
11位 / 689人中 down
ジャンルランキング
3位 / 53人中 down
観光
地域ランキング
6位 / 96人中 down
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん