1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

31日ぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM8:00  薄曇りくもり  +3.5℃  風無

 

今は穏やかな朝を迎えています。

どうか、このお天気が続きますように・・ほろんちゃん

スタッフからのゲレンデ情報

   スマイル(男の子)ロマンス乗り場付近   表面5センチ位ザクッとしている

    第3山頂付近         表面少しザクッとしている    

  スマイル(女の子) アイスバーンにならなくてよかったです音符

30日リフト運行情報

テーマ:ブログ

AM9:30

  第一高速リフト付近

  風速20メートルを超える強風が~んのため

  本日はロマンスリフトのみ運行

   とさせていただきますすいません   

      明日は穏やかな日になりますように・・・ほろんちゃんハート2

 

30日朝 風が強い

テーマ:ゲレンデ情報

 今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM7:30晴れ  +5℃  時々強風

 

朝から強風です。高速リフトにつきましては、減速または運休する場合がございますのでご確認ください。

スキー場TEL 01564-4-2201

本年度は、一度も強風で運休がありませんでしたが、本日が初めての運休になりそうです。が~ん2 あらかじめ、ご了承くださいませすいません

29日ぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM8:00  晴れ晴れ  -4.5℃  風無

 

 今日は暖かくなる予報ですほろんちゃん

 圧雪され整備されたワイドコースが青空に光って

 いますハート点滅(ブルー)

 一番に滑る方は気持ちの良ことでしょう・・・ウィンク 

28日ぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM8:00  晴れ晴れ  -9.5℃  風無

 

今朝はちょっと冷えましたが明るい陽射しですほろんちゃん

皆様のお越しをお待ちしておりますハート2

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012年03月      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
5位 / 705人中 up
ジャンルランキング
2位 / 55人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん