1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

29日ぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   雪  -7℃  風なしスノーマン2

2月最後の日となりました

今月は小学生・中学生・高校生皆さんがスキー授業でいらっしゃいました

楽しそうな声がゲレンデに響き音符明るくなりました。ありがとうございましたビックリマーク

 ところで今シーズンお気づきになられましたでしょうか? センターのガラス・・・               

ほろんちゃん大好きスタッフがデコレーションしました。女性に人気ですハート2 

これからもほろんちゃんを可愛がってくださいね~ほろんちゃん                                                                          

 

28日 今朝のぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

   AM8:00  ー15℃  風無

昨日ぬかびら源泉郷は雪降スノーマン2でした

積雪情報   山頂 180セン  山麓 110センチ

今朝も冷えましたので雪質はバッチリですグッド

お楽しみくださいハート2  

 

26日ぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

    AM8:00   うす曇(小雪)  -12℃  風無

きょうはSAJ公認ジュニア検定が開催されますビックリマーク

  チャレンジャーの皆さん頑張ってくださいねきゃ~

また ちょこっとイベント  もありますわ~い

  LOOKリフト券目   ドリンク券・ランチ券が当たるかも・・・

  お楽しみにウィンク

    今日も楽しい一日でありますようにハート2

25日 今朝のぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

おはようございます笑

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

晴れ  気温-13℃  穏やかですバイバイ

一昨日、昨日と雪雪だるまが降り、最高のゲレンデグッドが皆様をお待ちしておりますわ~い

雪の積もった針葉樹林、 大雪山の山々、 糠平湖・・・

雄大な大自然の美しさもお楽しみください

今朝のぬかびら源泉郷スキー場

テーマ:ブログ

2月23日、今現在のぬかびら源泉郷スキー場の最低気温は-10℃。風もなく穏やかな朝わ~い

スタッフ間の会話

      ニコニコ(女の子) きょうは暖かいですねー

      ニコニコ(男の子) ホントですねー

      ほろんちゃん ???

今年の冬は冷えた日が続いていたので、-10℃位は暖かく花感じるスタッフです。

     きょうもお客様に楽しんでいただけますように・・・ハート2

      スタッフ一同お待ちしております

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012年02月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ランキング

総合ランキング
9位 / 702人中 down
ジャンルランキング
2位 / 53人中 keep
観光
地域ランキング
5位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん