1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

第2回 こどもスキースクール

テーマ:ブログ
こどもスキースクールは無事終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

こどもスキースクール 5
先生の指導を受けながらポールに挑戦していきます。

こどもスキースクール 4
みなさん熱心に練習を続け、上手にポールをまわれるようになっていました。

こどもスキースクール1
こんな小さなお子さん達も参加してくれました。

こどもスキースクール 3
急な斜面も上手に滑って行きます。

こどもスキースクール 2
みなさん颯爽と滑っていました。

参加しれくださったちびっこの皆さん、これからもどんどん滑りに来て上手になっていってくださいね。

アリエスカ・レストランのメニュー

テーマ:ブログ
アリエスカ・レストランのメニューの一部を紹介します。
ぜひ食べにいらしてください。

メガカレー ¥1,000
名物! メガカレー [¥1,000]

アリエスカランチ ¥1,000
アリエスカランチ [¥1,000]

HOTメニュー

ピザ ¥700
ピザ [¥700]

ホットケーキ ¥300
ホットケーキ [¥300]

唐揚げ&ポテト ¥500
唐揚げ&ポテト [¥500]

1月31日(日)のゲレンデ状況

テーマ:ゲレンデ情報
昨夜ピステンをかけた後で8cmくらいの積雪がありました。
糠平ならではの軽い雪です。最高に気持ちがいいですよ。
ぜひ滑りに来てください。



1月31日(日) 7時15分のゲレンデの状況です。
天 候   晴れ
気 温   -7℃
積雪深   150cm
おしらせ   本日は第1高速リフト・ロマンスリフトを15:30まで営業しております。


皆様のご来場をお待ちしています。

フリーライドパークオープン致しました

テーマ:ゲレンデ情報
第三高速コースにフリーライドパークオープン致しました。
第三高速コースを降りて急斜面を過ぎたら
右側のコースに造りました
ジャンプ台や
大きなバンクもあります
無理をしないで楽しんで下さい、雪がちょうど良い硬さなので転んでも痛くないですよ。

1月30日(土)のゲレンデ状況

テーマ:ゲレンデ情報
31日のこどもスキースクールは、28日13:00をもちまして予約締切とさせていただきました。
今回も多くのお問い合わせご予約をいただき満員となりました。
まことにありがとうございました。


1月30日(土) 7時15分のゲレンデの状況です。
天 候   晴れ
気 温   -9℃
積雪深   150cm


本日は風もなく天候も良好です。
皆様のご来場をお待ちしています。

今朝はスキー場の林にモモンガが来ていました。
モモンガ2
モモンガ1
ぱっちりした目がかわいいですね。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010年01月      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
10位 / 693人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 53人中 keep
観光
地域ランキング
6位 / 97人中 keep
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん