1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日もきこりにスキー場に行ってきました、疲れた

テーマ:ゲレンデ情報
ここは作業林道でもまだ道が整備されている
この先の作業林道が暗くて狭くて怖い、出来ればなるべく行きたくないのだが、きこりに贅沢は敵だ、と自分を鼓舞して又行かなければ。

 

 

ぬかびら源泉郷は今日は午後から雨です。

テーマ:ゲレンデ情報
  今日は午後から雨です、そしてブログネタがまったく思いつかない日です。と言う事でこのまま終了します、昨日のきこりの疲労が残っている。明日またがんばります。

スキー場の作業林道は怖い

テーマ:ゲレンデ情報

  今日はリフト沿いの枝払いにスキー場の作業林道をキャリアダンプで上りました、鹿は何頭も出て来るはモモンガは走り回るで、大変でした。日中でも暗い作業林道はけっこう荒れていて、キャリアダンプでひっくり返る様な所も有り整備が必要です。

降雪機のホースを修理しました

テーマ:ゲレンデ情報
ホースに傷が付いた為、テープで補修
しました。来年根本的に直します。

2個目のオイルエレメントを取り替えました

テーマ:ゲレンデ情報
2個目のオイルエレメントを取替えました、
上に白っぽく見えているのが1個目です。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009年09月      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ランキング

総合ランキング
11位 / 689人中 down
ジャンルランキング
3位 / 53人中 down
観光
地域ランキング
6位 / 96人中 down
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん