■□■ ぬかびら源泉郷スキー場ブログへ ようこそ!! ■□■

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

段々と秋から冬へ

テーマ:ブログ
こんにちはほろんちゃん
さらっと半年ぶりのAです。


今年もぬかびらは少しずつ色付いてきました花桃(回転)

三国の方は既に雪が見えますね。
さらに上に行かれる方は冬タイヤ必須ですよ~チョキ

これからの雪はどうなるのかな…寒いのは嫌だな…適度に降ってくれるのが一番いいな…
などなど、考えながら山を見つめておりました。

これからどんどん寒くなりそうですね。
皆様、風邪などひかれぬようお体ご自愛くださいませ。

平成27年度 安全報告書

テーマ:ブログ
平成27年度 安全報告書をスキー場ホームページに掲載いたしました。

三国峠

テーマ:ブログ
スキー場から30分くらい車で走ると三国峠がありますワゴン車2



北海道の国道の中で一番標高の高い峠です!!



「松見大橋」



見下ろすと大樹海です雪だるま夏には緑深い景色になり、秋には黄葉がキレイです木

展望台の駐車場スぺースに「三国峠CAFE」がありますわ~いドリンクメニューはハンドドリップで1杯ごとに丁寧に入れる、こだわりのコーヒーや可愛いラテアートなどありますコーヒーハート2そしてカレーやそばなどのお食事もできますパクパク音符今年の春、三国峠CAFEは4/23オープン予定です。是非、行ってみてはハート1





お知らせ

テーマ:ブログ

花粉症について

テーマ:ブログ
こんにちはバイバイぬかびら源泉郷スキー場も今シーズン残すところ1週間となりなした!!時がたつのは、早いものですね~クローバー





だだ今の気温5度花桃(回転)だいぶ暖かくなってきました指差し初めて、この時期をぬかびらで過ごす私ですが、ぬかびらでの生活は花粉症がなく、とても過ごしやすいです!!!わ~い、花粉症がひどい私は毎年この時期になるとマスクと薬なしでは生活できないです病気(女の子)そして、外にあまり出なくなります汗(女の子)そして、ゆううつな気分になります・・・。そんな私がマスクも薬もいらない状態で、くしゃみをせず目をこすらず毎日元気に過ごしていますパクパクチョキなんだか、夢のようですハートダブル点滅(赤)花粉症は本当につらいものです!!!(なった人にしかわかりません・・・。)花粉症のかた、是非いらしてみて下さいわ~いためしに1度ぬかびらに遊びに来てみて下さいパクパクハート2びっくりしますよチューリップぬかびらには、温泉宿が9軒あります。温泉で体も心も是非リフレッシュして下さいね音符3/30(水)から糠平舘観光ホテルでは長期滞在の方も大歓迎です雪だるま電話番号01564-4-2210です。是非おこし下さいね。お待ちしていますハート1





<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場

ぬかびら源泉郷スキー場スタッフブログです。個人の方にも家族連れの方にも、み~んなに愛されるスキー場を目指します!

ぬかびら源泉郷スキー場HP

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年06月      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ランキング

総合ランキング
11位 / 689人中 down
ジャンルランキング
3位 / 53人中 down
観光
地域ランキング
6位 / 96人中 down
上士幌

アーカイブ

サイトバナー

かみしほろん