もともと宿のホームページ上でやっていた、『月刊糠平だより』というコーナーをブログ化したものです。
“月刊”なのに時々さぼっていたようなオヤジにブログができるのか?結構不安。まずは週一回更新が目標です。
≪最初 <5/17のタウシ… |TOP| ヒグマを見かける> 最新≫

5/19のサイクリングツアー

テーマ:ツアー・イベント
5/19のMTBツアー:三国峠コース
 今日は天気が良く、気温は27℃ぐらいまで上がり。真夏のような一日でした。
 そんな中お一人のお客さんが、三国峠からダウンヒルに参加してくださいました。
 峠の上も道路脇から雪がほとんど消え、だいぶ春っぽくなっています。

 そして麓の十勝三股は、

 白樺も芽吹き始め、一年で一番爽やかな初夏が近い感じです。

 『こんな日は仕事なんかサボって、三股の原っぱで一日中お昼寝していたいなぁ。』と強く願うせんべぇでした。

コメント

カレンダー

<<      2017年11月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近の記事一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者になる
読者数:35人

最近のトラックバック

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

ぬかびらユースホステル

せんべぇ

ぬかびら源泉郷の『東大雪ぬかびらユースホステル』という小さな宿屋です。
来てくれた人が“何となく居心地がいい”と感じていただける店を目指しています。
ソウルフードは草加せんべい。埼玉県出身だからね。

ホームページ

性別
男性
都道府県
北海道

ランキング

総合ランキング
1位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 54人中 keep
観光
地域ランキング
1位 / 97人中 keep
上士幌