1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フードバレーとかちマラソン。。

テーマ:まじめなはなし。。
行ってくるぜ!(笑


思うところ。。

テーマ:まじめなはなし。。
顔を見ながらお話するのと、

キーボードで文字にするのでは、

同じ意味の言葉でも

人それぞれ

捕らえ方や受け取り方、感じ方が違うモンで。。

”ニホンゴ”ッテ、ホントムズカシイ。。(笑

それが原因で

人を傷つけたり、ガッカリさせたり。。って事もありえますわな。。


普段だらしない僕でも

ブログやfacebookでは

そう言う事が無いよう、かなり慎重になるんですよ。

アップの前には何度も読み込んだり、

実際声に出して読み上げたりして。。

まぁ、僕の書くことといえば、くだらない話や

AKB48のことなんで、実際そんなにビビる必要も無いんですけどね。。(笑


とりあえず、義務感なんかに囚われず、

何かを伝えたい。

情報を発信したい。

って思ったら、書けばいいし、

忙しかったり

面倒くさくなったら、

ちょっと休んで

気が向いたら

また始めるってくらいが

ちょうど良いのではないでしょうか。。



なんか

そんな事を感じた

4連休前日。。

まぁ、僕の辞書には

連休なんて言葉は

無いんですけどね。。(笑


あぁ、休みてぇ~。。。

このあいだ。。

テーマ:ヲタ全開! AKBな話
”渡り廊下走り隊”の解散イベントがあってね、

東京に行ってきたんですわ。。




メンバーの”なっちゃん”こと、”平嶋夏海”さんに逢いに行ったのさ。。(笑


まぁ、普通に常識のある方々には

まずもって理解されないアクティブな行動なんですけどね。。(笑



年明け早々、飛行機予約して

安いビジネスホテル予約して。



一番の目的の

”なっちゃん”にも逢えたし、

公演は観れなかったけど、



看板見れたし、



ゆきりん考案の”ゆきりん丼”食べてきたし、

まぁ、非常に満足な旅でしたわ。。



次は7月、

東京ビックサイトで

AKB48、個別の握手会があるんです。。


えっ?

行くのかって?

そらもう・・・


新千歳発の

SKYMARKの一番安い便、






予約しましたがな。。(笑


ひかりにしたら。。

テーマ:まじめなはなし。。


radikoのエリアが北海道から東京に。。

あれ?これじゃ、STVとHBCがradikoで聞けないじゃん。。(笑

まぁ、関東圏のラジオが聴けるのは有難いんだけどね。。

栄光への5000キロ。。

驚いたよ。。

レンタルされていたんだ。。



村山工場のテストコース。

R381のスゲー高い位置のリアスポイラー。

ブルの510のカッコよさにトドメを刺される。。

若い石原裕次郎もカッコ良い。

R381は”日産自動車”の看板背負ってるけど、

桜井さんが開発に携わっていたから、

僕的には made by プリンス自動車・・と思ってる。。




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年10月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ランキング

総合ランキング
26位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 31人中 keep
趣味
地域ランキング
13位 / 97人中 keep
上士幌

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

mb父さん

”まゆゆ”と”なぁちゃん”と”未姫ちゃん”と”こじまこ”と”あんにん”と”りっちゃん”と”ぱるる”と”みるるん”と”しゅうちゃん”と”まーちゅん”と”りぃちゃん”と”みるきー”と”ななたん”と”咲良”と”美桜ちゃん”キャップ”と”あおいたん”と”わかちゃん”と”まおぱに”と”なこ”と”みく”を推す、節操の無い僕が・・いや、糞DDで底辺な僕がユル~く行きます。。

性別
男性
誕生日

このブログの読者

最近のトラックバック