1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お待たせしました。

テーマ:ブログ
今年度ナイタイレストハウスオープンしました。皆さんのご来店お待ちしてます。

テーマ:ブログ

 今日は天気がとても良く 今朝

なんと 太平洋がみえましたわ~い

こんなに はっきり見えることは めったになく

私も 7年目にして初めて見ることができましたきゃ~

とてもキラキラしていて きれいでしたきゃ~!!

 

 

にっぽんわくわくキャラバン

テーマ:ブログ

 
  朝 放送されている 日本テレビ zipという番組で
 
 にっぽんわくわくキャラバンの ヒロアキさんとジジが 
  
 昨日ナイタイにも来てくれましたわ~い

 とてもうれしかったですきゃ~

新発売

テーマ:ブログ

 ほろんちゃんTシャツとタオルが新発売ですほろんちゃん

Tシャツの色は三種類でサイズも色々ありますわ~い

タオルも二種類の色がありますきゃ~

みなさん是非お買い求めくださいねウィンク

近々ほろんちゃんエプロン新発売です おたのしみに笑

植樹祭

テーマ:ブログ

 6月15日 日曜日

コープさっぽろ主催の 未来の森づくり 植樹祭が

行われましたわ~い

天気はいまいちでしたが 小さなお子様も参加してましたよー笑

終了後はたくさんの方がソフトクリームをめしあがってくれました

ありがとうございました笑

また 植樹した木の様子 見に来てくださいねウィンク

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ナイタイ高原牧場レストハウス

レストハウスの大きな窓からは十勝平野が一望のもとに見渡せます。
お食事を楽しめるほか、ソフトクリーム、乳製品をはじめ地元特産品や工芸品を販売しています。
特に、濃厚な味のソフトクリームは大人気です。

ホームページ

最近のトラックバック