ひゃーー。

テーマ:ブログ

ひゃーーー!!!

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)!!

気がついたら9月も後半じゃないですかっっっ!

なんてことだい。

黄葉の情報発信を怠っていました。

(´Д`;)(´Д`;)ひゃーー。

 

 

 

 

ここ数年で一番と言われた高原温泉方面の紅葉はピークを過ぎ、

今の見頃は三国峠の眼下に広がる樹海に移ってきています。

三国峠周辺のダケカンバ、今年はいまいちな色具合です。

それを補うような、モミジなどの紅が綺麗です。

秋の色って、やっぱりいいですねぇ。

 

 

あ、そうそう、雲海も綺麗ですよー。

太陽がまぶしー。

秋はやっぱり、いいですねぇ。

4

精霊現る。

テーマ:ブログ

十勝振興局の中の

北海道とかち豚丼振興局マスコットキャラクター、

とかちの郷土料理「豚丼」の精霊『ぶたどんまん』

 

 

おーーい!

ヽ(*´∀`)ノ

ぶーたどんまーん!

 

 

 

はーい!!

突然の訪問に

その場に居合わせたお客さんも大喜び♪

 

 

 

雄大な樹海を眺めて、

 

 

看板の前でパチリ。

(´∀`*)フフ

可愛いねぇ。


あら。ぶたどんまんって、

20013年6月から道職員(非常勤)、だったのね~。

 

 

   

 

 

 

 

今朝の樹海。

そして、雲海。

息をのむ美しさです。

7

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック