近づく秋。

テーマ:ブログ

空気が秋らしくなってきました。

日中もあまり上がらない気温です。

 

 

黄葉まではいきませんが、針葉樹と樺類の色の差が出てきました。

景色がますます立体的に見えます。

 

青い空に浮かぶ雲もなんだか秋らしい。

近づく秋を実感します。

 

 

 

 

 

 

札幌 『hikuidori』の新作 ピアス。

5種類の木で作られたキャッチ付きのピアスです。

天然木の色合いもさることながら木目がとても美しいのです。

1つづつの販売なのでいろんな組み合わせで楽しめます。

 

 

 

2

きれい色、入荷。

テーマ:ブログ

札幌のhikuidoriさんの『water color』シリーズの鳥、入荷しました。

エゾ松で作られたブローチです。

丁寧な色付けで全て一点ものとなっています。

色と色の境目が絶妙です。(*´∀`)ノ

 

その他、同じシリーズの丸型もありまーす。

洋服はもちろん、帽子、バッグなどに付けても可愛いですよ。(*´`)(*´`)

 

 

 

 

器を作ってくださっているtomono、友子さん。

陸別の小利別でカフェをされています。

住所 陸別町小利別(番地なし)

open は木・金(8:15~17:00)です。

手作りパンや、デザートなどほっこりメニューがたくさんあります。

ともさんの笑顔に癒されますよ。(*´▽`*)

 

2

ぽってり器、入荷。

テーマ:ブログ

陸別のtomonoさんの新作器、入荷しました。

 ぽってりとして手になじむコーヒーカップ、ラテカップやティーカップなど。

手作りならではの味わいが随所に感じられます。

お気に入りを見つけてくださいね。( ´∀`)☆

 

 

 

先日の夕方。

ほわーっと虹が現れました。

夕日に反射した淡い虹。

 

振り返ると綺麗な夕焼け空でした。

 

1

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック