1  |  2    次>    

秋空。

テーマ:ブログ

秋深し。

日が暮れるのが早くなりました。

 

 

16時32分の空。

綺麗に染まっています。

 

 

 

17時16分の空。

あっという間に暗く。

星が輝いています。

0

一番かも。

テーマ:ブログ

先週降り積もった雪も、ようやく消えつつある三国峠です。

 

 

昨日、ぬかびらから三国峠へ走っていると、いきなり霧の中。

結構濃い霧だな~と思っていると・・・。

どうやら雲海の中を走っていたようです。

 

昨日の雲海、今シーズン一番(*゚▽゚*)!!っだったのではないでしょうか。

いつもの景色が幻想的に。

ほわっほわの雲、たっぷり。

いいもの見られましたー。

0

凛々しい。

テーマ:ブログ

高い山にはうっすら雪が。

 

薄化粧のニペソツ山。

雪がうっすら積もることによって、起伏がよくわかります。

いつも見ている山ですが、立体的に見えて、キリっとてますます凛々しく感じます。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

9

冬への一歩。

テーマ:ブログ

昨年より2日早い『初雪』が、とうとう三国峠にやってきました。

昨日は雪(みぞれ)に加えて、風が強い!!

寒いのなんのって、((((;゚Д゚))))

皆さん、本当に寒そうにしていました。

 

4

深まる秋。

テーマ:ブログ

10月10日の眺望。

 

秋色に染まった紅葉を見送り、秋が一段と深まった三国峠。

 空が高く澄み渡って、まさに高秋(こうしゅう)。

 

 

日暮れの時間も早まりました。

夕暮れの空に月。

 

奥に見えるのはニペソツ山のシルエット。

 

7
1  |  2    次>    

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック