1  |  2    次>    

あと一歩。

テーマ:ブログ

紅葉の見頃を迎えつつある三国峠。

 満開の紅葉まではあと一歩なんですよねぇ。

ダケカンバの黄色、もう少し頑張ってェ(*´д`*)

 

 

 

 

夕日に染まる雲と、ニペソツ山のシルエット。

 もっと綺麗に染まっていたのですが、、、

秋の日はつるべ落とし。

綺麗な夕日に染まる空、あっという間に暗くなりました。

秋ですねぇ。

 

 

12

順調でーす。

テーマ:ブログ

( ´▽`) 皆さーん、あーきでーすよーーっ!

 

ここ数日、冷え冷えの日が続いていまして、

木々が順調に染まってきています。

 

今週末あたり、お天気に恵まれそうですし、最高の紅葉が見られそうです。

 

 

 

眼下に広がる樹海が色づく日も近いでしょう。

楽しみです。

 

 

 

 

今朝の三国峠も、やはり氷点下。

ひょぇっっ(´△`)

寒~い秋の日、あったか~いコーヒー、いかがですか?

 

 

14

進んでいます。

テーマ:ブログ

三国峠の紅葉、ゆっくりですが進んでいます。

ダケカンバの黄、もみじやナナカマドの紅も日を追うごとに濃くなっています。

(*´∀`*)秋色です。

今週末辺りから見ごろを迎えそうです。

 

 

 

 

雲海も。

12

秋の空。

テーマ:ブログ

昨日は、秋晴れ。

気持ちの良い1日でした。

キリリと冷えた空気がシャキッとさせてくれます。

秋は空がきれいです。

 思いのほか、紅葉の進み具合がゆっくりです。

朝晩の冷え込みが強くなってきているので、綺麗な色になってくれるのでは、と思っています。

 

 

中秋の名月。

風流ですね~(*´ω`*)

 

12

雨風。

テーマ:ブログ

今日の雨、風、すごかったですねーーーっ。

明日の朝まで防風雨に注意のようです。

何事もなく過ぎ去って欲しいものです。

 

 

今朝の三国峠から眺めた山。

ちょっとわかりづらいですが、順調に色づいています。

今週末以降に見頃を迎えるのでは?と思っています。

 

 

 

北見の布作家、『RIN*NE』さんの新作、入荷しました。

ポシェットやスマフォケース、リネンのスヌードなど温かみのある作品です。

所々の革使いが素敵です。

ホゥ~(*´∀`*)~☆

12
1  |  2    次>    

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック