手づくり作品。

テーマ:ブログ

昨日も霧の中の三国峠でした。

相変わらず涼しい、のを通り越して寒い日でした。

バイクの皆さんが気の毒で。。。体調崩されませんように。

 

 

先日、北見の布作家、『RIN*NE』さんの作品を入荷しました。

可愛らしいシュシュや、スマフォケースなど、細部まで丁寧に作りこんであります。

この他、ポーチやガーゼのハンカチなど多数あります。

どれも温かみのある手づくり作品です。

 

器も新作が入荷しました。

『手しごと工房TOMO』さん

使いやすい大きさの鉢、可愛いミルクピッチャー。

とても手になじみます。

 

布雑貨も器も、手づくりの愛情いっぱい(*゚∀゚*)の作品です。

26

きらきら~。

テーマ:ブログ

12度。

7月25日、朝8時、三国峠の気温です。

霧の中、小雨がしとしと。さ、寒い。

 

 

こんな日は蜘蛛の巣が綺麗です。

ズズーッとズーム。

きらきら~。

しっとり、綺麗です。

 

よく見かける花。

可憐な花です。 (*´д`*)ホェ~

雨の日もいいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、、、、

やっぱり青空が見たーーいっ!

 

 

27

雲。

テーマ:ブログ

朝からの雨もお昼過ぎには止みまして。

雲がぐぁーーーっと上昇。

 

夕方には、明るい日差しが、うわぁ、まぶしい~(*´∀`)~☆

 

 

本日のマジックアワー。

雲に映る色がキレイでした。

桃色と橙色と灰色と濃藍と茄子紺と・・・まだまだいろんな色が混ざっているようです。

 

 

38

夏ダー。

テーマ:ブログ

ようやく三国峠も、季節は夏っという日が続いています。

夏は緑も空の色も濃い~ですねぇ。

太陽はジリジリと焼け付くような日差しをさしていますが

時折吹く風が心地よいのは高地だからでしょうね。

 

こんな日は、ひんやり『アイスカフェラテ』をゴクリ。

(´∀`)ホぅ~~☆

 

 

 

37

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック