二ペソツ~。

テーマ:ブログ

二ペソツ山、初冠雪っ!!スノーマン1

写真じゃぁ、わかりづらいですね。

うっすら雪化粧の二ペソツ山でした。

 

 

 

 

 

まだまだ紅葉きれいです。

この時期まで紅葉が楽しめるのは稀ですねぇ。

↑幌加周辺。

 

雲海パラダイスの三国峠です。↓

雄大な景色。 

写真では伝えきれず残念。。。です。

 

 

 

15

雲、くも、kumo。

テーマ:ブログ

ぽこぽこ。

 

ほわんほわーん。

 

すばらしき雲海。

泳げそうです。

10

色、とりどり。

テーマ:ブログ

雲の多い日が続いている三国峠です。

山の上は見えませんが・・・

朱色、山吹色、黄土色、色濃くなっています。

この3連休が見頃となりそうですっ!

 

 

12

日々変化。

テーマ:ブログ

いやいや~、涼しい、というか寒いッ。

日中もなかな気温が上がりませんね。

そんななか、木々の色合いが一層濃くなっています。

 

 

雄大な樹海もこれから黄色くなってくるのでしょうね。

 

12

霧が晴れると。

テーマ:ブログ

数日続いた霧の中の三国峠。

霧が晴れたら、

赤、オレンジ、山吹色。

トコロドコロいい色に。

 

今週末にかけて紅葉が一気に進むのではないでしょうか。

楽しみですッ。

 

二ペソツ山もいい色に。

11

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック