紅葉ゆっくり。

テーマ:ブログ

なかなか満開の紅葉にならない今年。

少しずつ色の変化はありますがまだまだですね。

 

高原温泉の紅葉も、もう少しみたいですね。 

高原温泉、銀泉台は今日までシャトルバス運行していまーす。

 

昨日の雲海。

 

 

7

秋空。

テーマ:ブログ

ようやく秋の空気になった今日。

空も秋。

幻想的でした。

 

9

遅れ気味。

テーマ:ブログ

北海道らしからぬ残暑に参り気味です・・・・。

この暑さのせいなのか、紅葉が1週間ほど遅れ気味です。

ゆっくりと色の変化はありますがまだまだですねぇ。

そんな中、コマクサ橋の上は少し紅葉がはっきりしてきました。

これからの色づきに期待っです。

 

5

9月12日の三国峠。

テーマ:ブログ

9月も、もう12日。

山全体が徐々に色づいてきました。

これからどのように色づくか、楽しみですねぇ。

 

8

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック