1  |  2    次>    

昨日のこと。

テーマ:ブログ

樹海に広がる雲海が午前11時を過ぎても消えないのです。

こんなこと何年ぶりかなぁ。

水墨画のような幻想的な景色です。

 

この後、お昼過ぎには雲が上空に上がり、スッキリの青空になりました。

 

 

27

まだまだ綺麗ですっ♪

テーマ:ブログ

ぬかびら源泉郷から三国峠まで道のり。

紅葉、まだまだ綺麗です。

お天気がいいと気持ちも弾みますね~パクパク

 

 

今日の夕方、マジックアワーの飛行機雲。

飛行機雲が夕日を浴びて綺麗な色に。

 

30

10月7日の三国峠。

テーマ:ブログ

朝から雨がしとしとしと・・・・・。

夕方、急速に雲が晴れてきました。

明日は晴れるかなぁ~~パクパク

 

29

10月6日の三国峠。

テーマ:ブログ

曇り空からいつの間にか雨がぱらぱら。

思ったより冷たい雨ではなくて一安心。

先週の寒さ、今日はありませんでした。

 

 

少し紅葉の紅が残っている三国峠頂上。

ぬかびら源泉郷から三国峠までの道のりの紅葉、まだまだ綺麗ですよ~。

 

29

10月5日の三国峠。

テーマ:ブログ

 見上げていた紅葉。

今は眼下に広がる樹海に移りました。

雄大な樹海。圧巻ですよ。

 

 

 

さて、この中に何かがいます。

分かりづらいので、ちょっとズーム。

見えました?もう少しズーム。

三国峠パーキングの目の前の急なノリ面。

真剣に草を食んでいるエゾ鹿君です。

周りが暗くなるまで無心に食べていました。

 

 

 

先日降った雪が残るニペソツ山とウペペサンケ山。

 

 

 

 

29
1  |  2    次>    

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック