1  |  2  |  3    次>    

9月29日の三国峠。

テーマ:ブログ

暖かい日が続いています。

今日の紅葉。

昨日より色が濃くなってきています。

針葉樹の緑と色づいた木々のコントラストが見事ですっ!

14

9月28日の三国峠。

テーマ:ブログ

穏やかで暖かい一日。

紅葉は急速に進んでいます。

ナナカマドもいい色に色づいています。

三国トンネル上部の稜線は黄色に。

山全体が色づいています。

紅葉満開まであともう少し!!です。パクパク

 

 

13

9月27日の三国峠。

テーマ:ブログ

すっきりとした秋晴れの朝。

気持ちもなんだか晴れやかです!!

今朝は少し暖かい12度。(午前8時)

紅葉はまた少し、すすんでいます。

三国峠橋と、ニペソツ山。

 

 

 

 

夕方のマジックアワーのニペソツ山。

11

9月26日の三国峠。

テーマ:ブログ

今朝もこの時期によく見られる、雲海が見えました。

 

清々しい気持ちになれる風景です。

 

松見大橋より緑深橋方向上部。↓

コマクサ橋より上部。↓

昨日より全体的に黄色くなってきています。

 

 

雲海と松見大橋。↓

本物はもっと圧巻!!ですよ!キャ~

 

 

 

 

 

8

9月25日の三国峠。

テーマ:ブログ

今朝は何日ぶりかの晴れパクパク

雲海も見えました。

 

 

ここ最近、寒さもあるのですがなかなか進まない紅葉です。

紅葉の見頃まで、お天気にもよりますが今週末かな?と思います。

 

9
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック