<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

待望の。

テーマ:ブログ

待望の札幌でご活躍のhikuidoriさんより可愛いピアスが入荷しましたー☆

 

【葉っぱモチーフのフープピアス】

いろんな種類の木を使って色違いで3種類あります。

天然の木の色なんですよ。綺麗ですよねー(*゚▽゚*)

その他、動物ブローチや人気の『とろり』シリーズのアクセサリーも入荷しておりマース。

 

 

8

器。

テーマ:ブログ

陸別町『tomono』さんの

新しい器が入荷しました☆

 

 

コーヒーはもちろん、ビールや焼酎にもぴったりなフリーカップ。

 

手になじむ、大人気のコーヒーカップも。

その他多数入荷しています。

 

お気に入りを見つけてくださいねー♪

3

か・ら・の~。

テーマ:ブログ

ゲリラ豪雨。

 

バリバリと鳴り響く雷。

 

か・ら・の~。

 

 

 

沸き立つ雲海。

 

幻想的な空。

 

 

5

どっちにする?

テーマ:ブログ

標高1139メートルの三国峠も暑暑の日。

 

 

(´Д`;)(´Д`;)

 

 

 こんな日は。

 

 

 

 冷え冷えの『アイスカフェラテ』とハンドドリップの『アイスコーヒー』☆

どっちがお好み?

 

12

暑い夏には・・・。

テーマ:ブログ

地元の農家さんのご厚意により、たくさんのハスカップが入荷!!

そのハスカップをふんだんに使った

新メニュー『スムージー』☆

ハスカップの甘酸っぱさが、暑い夏にバテぎみなカラダにピッタリっっ。

 

 

 

 

 

夕暮れ空もスムージー色♪

 

 

14
<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック