<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

いよいよ。

テーマ:ブログ

9月も半ばに入り、いよいよ紅葉シーズンがやってまいりました。

 

三国峠より少し高所の『銀泉台』はちょうど見ごろだそうです。

『高原温泉』は3割ほどの紅葉で、色が良いとのことです。

 

三国峠はというと、紅葉の進み具合は1割半ほど。

所々綺麗な色に染まってきています。

思いのほかゆっくりな進み具合なので、長く楽しめそうな予感。です。

 

 

昨日は黒岳で雪が降ったとか。(;´Д`)ヒャー

紅葉の大敵の霜が降りませんように。

 

 

5

じわじわと。

テーマ:ブログ

じわじわと、今年の紅葉が始まりつつあります。

紅葉

 

8

お楽しみ。

テーマ:ブログ

9月に入り、すっかり秋めいてきました。

 

 

秋の楽しみ。

雲海。

雲海

 

雲海

 

雲海

沸き立つ雲海。

樹海に広がる雲海。

山の凹凸に引っかかっているように見える雲海。

様々な雲海が見られます。

 

 

さて、今日の雲海はどんなかな~?

 

 

 

 

5

はんこ。

テーマ:ブログ

今シーズンの珈琲豆のパッケージ。

珈琲豆

北見の消しゴムハンコ作家『yukihyo』さんにオーダーしたはんこにお世話になっております。

はんこ

もちろん手作り。

丁寧な作り、暖かな文字、使いやすい持ち手。

お気に入りです。♪(*'ω'*)(*'ω'*)♪

 

オーダーでお好みのはんこ作ってもらえますよ。

自分だけのはんこ、想像以上にうれしいものです。

気になる方はこちらへ!→yukihyomagic@gmail.com

 

 

 

そんな『yukihyo』さんの作品、cafeスペースに飾らせていただいています。

はんこ

額も手作り☆

はんこ

 

 

 

 

 

8

きりっと。

テーマ:ブログ

お盆も過ぎ、秋のような空気に包まれている三国峠です。

 

空気がきりっとして、クリアな空が広がっています。

三国峠

 

三国峠

 

 

 

 

 

 珈琲の似合う季節。

コーヒー

 これから始まる黄葉が楽しみ(*´ω`)です。

 

 

5
<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック