1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お気を付けください。

テーマ:ブログ

 4月23日より今シーズンの営業を開始いたしました。

 

が、

 

 

前日までのポカポカ温暖な陽気はどこへやら。。

初日はあいにくの雪模様。

積雪5センチ。

 

 

 

 

週が明け、ようやく青空が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、冬の気配がぬぐえない峠道。

ゴールデンウィークの走行も、万が一に備えて冬装備がお勧めです。

 

自慢の珈琲をご用意してお待ちしておりまーす!

安全運転で楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

 

6

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております!

三国峠cafeです。

 



今シーズンは4月23日より営業を始めます。

11月上旬までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それに伴い、

今週から本格的に開店準備をしています。

 

 

 

今シーズンも、各作家さんの丁寧な手仕事作品

多数置かせていただいておりまーす。

 

その他、優しい石鹸や、

 

環境に配慮したソイワックスと

エッセンシャルオイルを使用したキャンドルなど、

 

もちろん、自慢の珈琲もご用意して、


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

6

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

本日11月3日をもちまして、今シーズンの営業は終了いたしました。

皆様のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

お陰様で、とても充実したシーズンを過ごすことができました。

 

 

また来シーズン、お会いしましょう!!

ありがとうございました(*´ω`*)

 

12

荒れ荒れ。

テーマ:ブログ

荒れ荒れのお天気が続いております。

強風、雪。

明日の爆弾低気圧が怖い・・・。

 

 

 

風に吹かれ葉っぱが少し寂しくはありますが、

雪とのコントラストが綺麗です。

 

 

 

雪をかぶった二ペソツ山(右)、ウペペサンケ山(左)。

もう、そんな季節です。

5

紅葉。

テーマ:ブログ

三国峠の紅葉もいよいよ5分をすぎてきました。

今年は全体的に色がよさそうです。

いつも元気のない黄色が頑張っています。

まだまだこれからで楽しめますよー。

 

幌加付近も色好きがキレイ(*'ω'*)

 

5
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

三国峠

標高1139メートルにある三国峠。
北海道の国道で一番高い峠です。
眼下には雄大な樹海が広がります。
そんな三国峠の四季折々の風景を写真をおりまぜながら紹介します。

お気に入りブログ

最近のトラックバック