お久しぶりです♪

テーマ:布から生まれた物たち
お勉強ばかりしていて何も出来ていないこの頃汗(女の子)

一日息抜きに勉強なしの夜を過ごしましたニコニコ(女の子)

アイスコーヒーを自分でいれて飲んでたら・・・あれ汗(女の子)

そー言えば引っ越しの時にコースター捨てちゃったかねハテナ?

どっかいっちゃたのかなほへ?

だから制作やっほ~

初めて裂き編みしてみたよおねがい

夜の写真撮影はどーも苦手でうう・・・

あまりいい写真ではないですが泣き



元の布はこんな感じの花柄です薔薇2チューリップ(ふらふら)ハート2



そしてアイスコーヒーを・・・指差し



・・・ってグラスじゃなくてマグカップってゆうね汗(女の子)

グラス割っちゃったんだよねエーン(女の子)

買ってこよ~っとラブラブ(女の子)

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年12月      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
97位 / 705人中 up
ジャンルランキング
10位 / 32人中 keep
趣味

フリースペース

http://blog.kamishihoron.com/matahari-hanko/rss

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

消しゴムはんこ♪

はるまんま

私=33歳:日本人。
夫=30歳:沖縄人に間違えられ
  た事があるぐらい日本人顔な
  インドネシア人。
子=4歳:若干濃いめの
  日本人顔のハーフ君。

以上、3人で構成されている我が家です。

高卒から静岡で暮らし希望退職で思い切って仕事を辞めて実家の青森に半年。
それから何を思ったか名前も知らなかった上士幌に2011年4月に移住・・・そして12年の10月には兵庫県へ移住(~_~;)

あっち行ったりこっち行ったりも最後です・・・きっと☆
遠い土地から上士幌の事を思い暮らしております^^♪

性別
女性
誕生日
1979年10月20日
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック