≪最初 <やほい♪ |TOP| とってもとっても…> 最新≫

またまた♪

テーマ:消しゴムはんこたち
先日は消しゴムはんこのインストラクターの認定をいただきウハウハでしたがきゃ~

またも嬉しい事がきゃ~!!

今度は・・・消しゴムはんこ上級者の認定です鼻血ブヒ!



こんなに綺麗な認定証ですよ~わ~い

この上級者認定は本名でとゆうことなので本名公開www

JESCAで検索するといろんな先生が出てきますので是非一度おねがい

あ、消しゴムはんこを彫ったり売ったりするのに認定や資格は必要ないのですよ笑

ただ私は自分の消しゴムはんこを売ったり

今のままで教室を開いたりしていいのか不安だったので

認定を受ける事にしたのですバイバイ

今回、こーやって認定されてとっても嬉しくて☆

私、認定されたんだよってゆう心の支え的な物が出来た気がしますわ~い

教室開くにはまだまだ図案も考えないといけないヒヨっこですが

5人ずつぐらいの教室を月一回でも開けたらなと今は思っていますきゃ~

これも夢なのか・・・w

色々と図案を描きためないといけないのねメモメモ

ますます頑張らねば・・・きゃ~

消しゴムはんこばんざ~~~~~~~~~い♪

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年07月      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
98位 / 689人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 31人中 keep
趣味

フリースペース

http://blog.kamishihoron.com/matahari-hanko/rss

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

消しゴムはんこ♪

はるまんま

私=33歳:日本人。
夫=30歳:沖縄人に間違えられ
  た事があるぐらい日本人顔な
  インドネシア人。
子=4歳:若干濃いめの
  日本人顔のハーフ君。

以上、3人で構成されている我が家です。

高卒から静岡で暮らし希望退職で思い切って仕事を辞めて実家の青森に半年。
それから何を思ったか名前も知らなかった上士幌に2011年4月に移住・・・そして12年の10月には兵庫県へ移住(~_~;)

あっち行ったりこっち行ったりも最後です・・・きっと☆
遠い土地から上士幌の事を思い暮らしております^^♪

性別
女性
誕生日
1979年10月20日
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック