<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

お豆♪

テーマ:消しゴムはんこたち
コーヒーの勉強をはじめまして・・・ニコニコ(女の子)

歴史が苦手な私がコーヒーの歴史を学ぶスマイル(女の子)

頭に入ってこないのは苦手なせいか年のせいか・・・うう・・・

ちょっと休憩で彫ったお豆さん笑

見せるほどのものでもないけれどベー



コーヒー豆の多色押しきゃ~

サイズは・・・笑



本物と同じぐらいのサイズだよウィンク

こんなんで息抜きになっちゃうもんねきゃ~

消しはん最高きゃ~!!

がび~~~~ん★

テーマ:日々なんでもないお話
昨日は私が旦那の携帯を洗濯してしまい泣き

今日は旦那がスピード違反でポリスに追いかけられオロオロ

万単位でドンドン要らん出費がうう・・・

ほろんちゃん♪

テーマ:消しゴムはんこたち
切手風キモ太陽をシールにしてないはるまんまですきゃ~

そして気が付くともう2時過ぎ・・・鼻血ブヒ!

こんなことしてましたウィンク



そしてきゃ~!!



出来あがりやっほ~

オリジナルに近いのは右から3番目かなほろんちゃん

個人的に緑と赤も好きちゅ

明日は(今日か)ナイタイ高原祭りだねおねがい

ほろんちゃん見つけて押し売りしてこよっとおねがい

キモ太陽さん、再び♪

テーマ:消しゴムはんこたち
彫り口が雑だけれども・・・ニコニコ(女の子)



メッセージ枠的なハンコです晴れ

これをパンチで切りぬくとポスト



切手風~ラブレター

100均のシールに押してシールにしよっかな~きゃ~!!

明日が楽しみ~やっほ~

てんてん・・・・♪

テーマ:消しゴムはんこたち
て~んてんむ~しむして~んと~虫~♪

なんか違うけどこー歌う我が息子わ~い

おしい!!!

そしてこの前のてんとう虫に笑



重ね押しで色をつけてみたウィンク

一人じゃさみしいもんね~ムシ(赤)ムシ(ピンク)ムシ(青)



多色押しわ~い

こーなったら笑



てんとう虫の井戸端会議きゃ~

さて、私も買い物に出かけねばバイバイ

はんこ~はんこ~♪簡単はんこ~♪

テーマ:消しゴムはんこたち
ただの思いつきでやりたくなってやりましたわ~い



こんな感じに・・・へなちょこはんこさん鼻血ブヒ!

これじゃなんだかわかんないよね~バイバイ

お次の作業は・・・ひらめいた



こんな感じに赤い布に押して丸く切って・・・チューリップ(点滅)

ここまできたら何とな~くわかるかなハート2

そして最後はダイソーの包みボタンキットでくるっと花桃(回転)花黄(回転)花薄桃(回転)



わかるかな・・・きのこ顔(赤)クエッションマーク

てんとう虫の包みボタンですムシ(赤)

なんか・・・あんまり納得のいかない出来でしたうう・・・

もっとなんかてんとう虫っぽくなるかと思ったらそーでもなかった汗(女の子)

ま、期待はずれだけども使いますよ~アッカンベー(女の子)

試食会♪

テーマ:消しゴムはんこたち

たまたま遭遇、ミスドの試食会♪

2歳児の息子にもくれたので一個を半分★('▽`*)ノ

あと一個は仕事してるパパさんにねv(^皿^♪)

焼きドのマンゴー美味しいです(*´艸`)

でも個人的にポンデリングの方が好きだぁ〜(*人´-ω-)
<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年11月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ランキング

総合ランキング
93位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 32人中 up
趣味

フリースペース

http://blog.kamishihoron.com/matahari-hanko/rss

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

消しゴムはんこ♪

はるまんま

私=33歳:日本人。
夫=30歳:沖縄人に間違えられ
  た事があるぐらい日本人顔な
  インドネシア人。
子=4歳:若干濃いめの
  日本人顔のハーフ君。

以上、3人で構成されている我が家です。

高卒から静岡で暮らし希望退職で思い切って仕事を辞めて実家の青森に半年。
それから何を思ったか名前も知らなかった上士幌に2011年4月に移住・・・そして12年の10月には兵庫県へ移住(~_~;)

あっち行ったりこっち行ったりも最後です・・・きっと☆
遠い土地から上士幌の事を思い暮らしております^^♪

性別
女性
誕生日
1979年10月20日
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック