<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

かばんが出来たよ♪

テーマ:消しゴムはんこたち
昨日の夜、息子が寝静まってから作って・・・ニコニコ(女の子)

気が付いたら2時www

この写真はかばん正面ですスマイル(女の子)



ふたを閉じている状態になりますウインク(女の子)

こちらふたを開けた状態ですスマイル(女の子)



途中でポッケをつけたくなってアニマル柄のとこはポッケになってますやっほ~

・・・って青いとこもアニマルかw

青いとこと生成りの布の間がポッケですウインク(女の子)

そしてクタクタなかばんは嫌だけど中に接着芯とかもめんどくさい人なのでwww

裏にはキルト地の布を全面に張り付けてみましたきゃ~



この布の柄、大好きなんですやっほ~

東日本大震災の時に子供たちにレッスンかばんを作って送ろう企画にもこの布地を使用しましたウィンク

・・・の余り布です鼻血ブヒ!

そしてこちらはかばんの裏側ですニコニコ(女の子)



肩にかけてしまうと隠れてしまうとこだけどこの布もアニマルが乗ってるバス柄ですわ~い

今回(いや毎回かw)型紙なしで約4時間で完成ひらめいた

紐は本人が居ないと調整できないので今朝やったんだけどきゃ~

・・・型紙なしの頭の中での構想だけで作ったもんだからwww

2歳児に対してとてもデッカイ鞄にが~ん

大人が持てても若干小さいけど・・・的な大きさw

でも息子氏・・・バス柄に大興奮で今朝早速カーズ詰め込んでいてきゃ~!!

しかもラジコンw

そんな息子の行動が楽しみできゃ~

次は何を作ろうかと考えるのですやっほ~

ま、私の事です・・・次はいつになるかは解りませんけどねwww



こんなポストカード♪

テーマ:消しゴムはんこたち
いかがかしらニコニコ(女の子)



一応文字も手彫りですアッカンベー(女の子)

毎年10月に行われるスタンプの祭典『スタンプカーニバル』☆

今年は10月8・9日に東京浅草で行われますウインク(女の子)

そのスタンプカーニバルのコンテストに応募しようかと思って制作笑

テーマは『絆ポストカード~東日本大震災で被災された皆様が元気になっていただけるようなカード』ですおねがい

正直、メッセージの部分に困って困って締切ぎりぎりですうう・・・

結局私の座右の銘的な物になってしまったのですが・・・。

『泣いても笑っても明日は来るよ。だったら笑って過ごそうよ♡』が通常版w

だけど長いと思って考えて考えて・・・メモメモ

この前の子育てコーチングで聞いた言葉を・・・拝借オロオロ

すんません泣き

さてさて・・・このカードを見てあなたは何を感じますか?

元気になれる?

それとも・・・

続・久しぶりのUP♪

テーマ:消しゴムはんこたち
えっと、この前の名刺の続きですニコニコ(女の子)

色違いで押してみましたきゃ~



この前のも元気色で良かったけどこっちも好きかもきゃ~!!

因みに裏は・・・やっほ~



こんな感じにマイはんこ押してあります笑

今度はかみしほろんのURLも彫ってみようかなわ~い

元気な時に・・・やっほ~

昨日の夜の事・・・♪

テーマ:日々なんでもないお話
なぜだろうか・・・。

リー〇21の社長の声が気になる夫婦ですwww

そして旦那は真似をします鼻血ブヒ!

微妙なんだけど・・・微妙ですww

でも昨日は違ったおねがい

いつもと出来が違ったオロオロ

・・・とゆうか言ってるフレーズがなんか違ったやっほ~


『リー〇21は現在使われておりません!』

・・・きゃ~ばんばん!!!

なぜかこのフレーズが私のドツボにはまりwww

あの社長がCMでこれ言ったら・・・とか☆

留守電にこれ使われてたら・・・とか☆

色々妄想してたら涙が出てきて呼吸困難になりそうだったわw

ってゆう報告ですきゃ~!!こんなんでごみんね♡

お久しぶりのUP♪

テーマ:消しゴムはんこたち
こんばんわ、真夜中ですw

とても久しぶりになっちゃいましたが私、元気ですニコニコ(女の子)

昼間は元気な息子に振り回され汗(女の子)

夜はコーヒーの勉強やら何やらで忙しく過ごしていますパニック(女の子)

若干・・・しんどいですがw

元気に頑張りますよ~ウインク(女の子)

そして、はんこもサボってたわけではなくちょこちょこ彫ってはいたんですがw

時間なくてUP出来なかったり・・・時間経つとこんなの載せるの?思ったり汗(女の子)

今日は今度ハンコ仲間と交換する事になった名刺をUPしますわ~い

これは・・・新作も無く使いまわしですがwww



前は子供のTシャツに黒で押したんだけどカラーも有りだねやっほ~

若干の手抜きは見え見えですがwww

これ量産しても行けそうな感じかなほへ?

色違いで何個も作ってもありかな・・・汗(女の子)

もしこれ貰ったら嬉しいかしらハテナ?

意見してくれると嬉しいで~すきゃ~

家の植物さん達♪

テーマ:日々なんでもないお話
写真撮ってUPしようと思ってたのに・・・早1ヶ月鼻血ブヒ!

だけどUPしますきゃ~

まずはミニとまとさんニコニコ(女の子)



この時はやっと実がなったばかりできゃ~2

とまとさん大事大事ね~!って息子に言い聞かせwww

今は収穫できるほどに生ってますラブラブ(女の子)

そしてキットで買ったバジルさんニコニコ(女の子)



間引きし過ぎて3本になっちゃった汗(女の子)

しかも玄関に置いてたらコンクリの照り返しでやられたが~ん

でもへこたれずに今はわっさわっさやっほ~

そのうちチーズ買ってきてカプレーゼ作るのですきゃ~!!

そしてイチゴちゃんいちご



写真撮ったあたりまでは順調だったんだけどね笑

この後なぜか一回枯れたほへ?

そしてまた芽が出て花咲いてますwww

なぜ枯れた・・・謎うう・・・

そして育ててみたかったハーブちゃんわ~い



今年はジャーマンカモマイルとアップルミント・・・だったかなww

この時はまだ水のやり具合とか解らんかったけどメモメモ

今はわっさわっさでカモマイルの方は花も咲いてますきゃ~

後は旦那用に唐辛子わ~い



10本ですwww

こちらも赤くなり始めていて収穫間近やっほ~

あとは観葉植物なんかもたっくさんあっておねがい

虫が多くてハエ取り草も買っちゃった笑

でも元気なのか・・・生きているのかも解らない状態でほへ?

これから元気になるんだろうと信じておりますおねがい

ああああ・・・長くなっちゃったねwww

最後まで見てくれてありがたうわ~い

お久しぶりです♪

テーマ:布から生まれた物たち
お勉強ばかりしていて何も出来ていないこの頃汗(女の子)

一日息抜きに勉強なしの夜を過ごしましたニコニコ(女の子)

アイスコーヒーを自分でいれて飲んでたら・・・あれ汗(女の子)

そー言えば引っ越しの時にコースター捨てちゃったかねハテナ?

どっかいっちゃたのかなほへ?

だから制作やっほ~

初めて裂き編みしてみたよおねがい

夜の写真撮影はどーも苦手でうう・・・

あまりいい写真ではないですが泣き



元の布はこんな感じの花柄です薔薇2チューリップ(ふらふら)ハート2



そしてアイスコーヒーを・・・指差し



・・・ってグラスじゃなくてマグカップってゆうね汗(女の子)

グラス割っちゃったんだよねエーン(女の子)

買ってこよ~っとラブラブ(女の子)
<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年09月      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
89位 / 696人中 up
ジャンルランキング
7位 / 31人中 keep
趣味

フリースペース

http://blog.kamishihoron.com/matahari-hanko/rss

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

消しゴムはんこ♪

はるまんま

私=33歳:日本人。
夫=30歳:沖縄人に間違えられ
  た事があるぐらい日本人顔な
  インドネシア人。
子=4歳:若干濃いめの
  日本人顔のハーフ君。

以上、3人で構成されている我が家です。

高卒から静岡で暮らし希望退職で思い切って仕事を辞めて実家の青森に半年。
それから何を思ったか名前も知らなかった上士幌に2011年4月に移住・・・そして12年の10月には兵庫県へ移住(~_~;)

あっち行ったりこっち行ったりも最後です・・・きっと☆
遠い土地から上士幌の事を思い暮らしております^^♪

性別
女性
誕生日
1979年10月20日
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック