≪最初 <●ドローン映像 … |TOP|

●三脚式円卓テーブル&スツール

テーマ:◆家具・木工・キルト

11月も半ば、初雪らしい初雪もない比較的暖かな11月になっている北海道十勝です。

 

先日、と言うよりも投稿が遅くなってしまいましたが、地元帯広のお客様のオーダーでお作りした三脚式円卓テーブルと町内のお客様にお届けした、当工房の人気商品のスツールのご紹介です。

 

三脚式円卓テーブル、道産ミズナラ材の大きなテーブルです。

Φ1100㎜、高さ720㎜、天板厚25㎜、脚が3本のため大勢の方が座っても脚を気にせず座ることができます。お客様からのご要望を形にしました。

北海道 十勝 家具 木工 クラフト 円卓 三脚式 きらら キララ  

北海道 十勝 家具 木工 クラフト 円卓 三脚式 きらら キララ  

大きなテーブルトップを支える3本脚の台座です。しっかり作り込んでいますのでとても安定感があります。

 

下は当工房オリジナルの定番のスツール2脚。大勢の来客時に補助椅子として使えるとして好評を頂いています。

キッチンのワークスペースの椅子としても、邪魔にならず場所も取らないため使い勝手良くお使いいただけます。 

 使用材は道産材ミズナラ 大きさ、ф310㎜、高さ420㎜、座面厚は30㎜の贅沢な作りになっています。 

 北海道 十勝 家具 木工 クラフト スツール きらら キララ

 

下は、11月12日の上士幌の様子。低気圧の通過で平野部の積雪を心配しましたが、ナイタイ高原が薄っすら染まった程度で終わりました。

昨年今頃は、初旬にまとまって降った初雪で 平野部も真っ白になっていました。今年は比較的暖かな日が続いています。

クリック⇒ 大きな画像でご覧ください。

北海道 十勝 上士幌 ドローン 空撮 

 

 

 工房 木-楽々(ki-rara)は、Just my Size でお客様の思いを形にして全国にお届けしています。

お気軽にご相談・お問い合わせください。 

 

コメント

フリースペース

ki-raraルーム:ディスプレースタンド

工房 木 楽々(ki-rara)
TEL :01564-9-2990
携帯 :090-3770-3795
my とかち.jp にブログを掲載しています。
併せてご覧下さい。


プロフィール

ki-raraのロゴマーク

工房 木 楽々(ki-rara)

工房 木 楽々(ki-rara)は、上士幌町の北東部に位置する萩ヶ岡の高原地帯で「just my size」の家具・木工製品を製作してお届けしています。
 工房内のギヤラリー「ki-raraルーム」には、古材のリメイク家具や木工製品の他、パッチワークキルトの作品を展示しています。
 ちょっとレトロでカントリーなki-raraルームです。

 また、外の「ki-raraガーデン」では、花期の春から秋に綺麗な花々が咲いて、とても綺麗です。

ワーキングデスク&チェアー

     ki-rara のHP

性別
男性
都道府県
北海道

最近の記事一覧

アーカイブ

このブログの読者

サイトバナー

かみしほろん