≪最初 <●大雪山の紅葉2… |TOP| ●ドローン映像 …> 最新≫

●ドローン空撮 十勝三股盆地の黄葉

テーマ:◆十勝の四季・自然
先月29日の大雪山、三国峠・十勝三股盆地の様子です。
 
この日は今季一番の冷え込み、未明に向かって日の出前の気温は三股で-2℃、草木が霜で輝いていました。
広大な十勝三股盆地の原生林は、今までになく白樺の色付きが鮮やかで素晴らしいものでした。
 
今は糠平源泉郷界隈が見頃となっていて、平野部の木々の色付きも濃くなってきています。
 
↓のリンクアドレスをクリックしていただくと、ドローン空撮による三股盆地の360°黄葉風景をご覧いただけます。
 
     なお、表示された画像の右下の720Pをクリックして1080Pに変更するとより鮮明な画像でご覧 頂けます。
 
 
 
大雪山の黄葉 三国峠 十勝三股
 
大雪山の黄葉 三国峠 十勝三股
 
大雪山の黄葉 三国峠 十勝三股 
 

コメント

フリースペース

ki-raraルーム:ディスプレースタンド

工房 木 楽々(ki-rara)
TEL :01564-9-2990
携帯 :090-3770-3795
my とかち.jp にブログを掲載しています。
併せてご覧下さい。


プロフィール

ki-raraのロゴマーク

工房 木 楽々(ki-rara)

工房 木 楽々(ki-rara)は、上士幌町の北東部に位置する萩ヶ岡の高原地帯で「just my size」の家具・木工製品を製作してお届けしています。
 工房内のギヤラリー「ki-raraルーム」には、古材のリメイク家具や木工製品の他、パッチワークキルトの作品を展示しています。
 ちょっとレトロでカントリーなki-raraルームです。

 また、外の「ki-raraガーデン」では、花期の春から秋に綺麗な花々が咲いて、とても綺麗です。

ワーキングデスク&チェアー

     ki-rara のHP

性別
男性
都道府県
北海道

最近の記事一覧

アーカイブ

このブログの読者

サイトバナー

かみしほろん