≪最初 <●六花の花柄フレ… |TOP| ●新緑のナイタイ…> 最新≫

●ハイテーブル(バーテーブル)

テーマ:◆家具・木工・キルト

 久し振りの投稿になりました。

連休前の納品でしたが、バタバタしてupの時期を逸してしまいました。

二歳になる可愛いお子様がおられる若いご夫婦からのご注文。

やんちゃ盛りのお子様の手が届かないハイテーブルで、ご夫婦の落ち着ける空間が欲しいとのご要望でお作りしました。

ご希望はテーブルもスツールも円形。バーテーブル風のデザインで、雑誌などを置ける中棚をご希望。コンパクトサイズのため、スツールに腰かけた際、テーブルの脚が邪魔にならないよう、テーブル脚は3本脚にデザインしました。 

テーブルトップの高さは850㎜、ф550㎜、椅子の高さはテーブルの高さに合ったお客様サイズ。

スッキリとしたデザインに収まりました。 

使用材は無垢のミズナラ材。コンパクトなお二人の空間です。

 

(勝手ながらコメント欄は閉じさせて頂いています。) 

 

 

北海道 十勝 帯広 家具 クラフト 無垢テーブル

 

北海道 十勝 帯広 家具 クラフト 無垢テーブル 

 

コメント

フリースペース

ki-raraルーム:ディスプレースタンド

工房 木 楽々(ki-rara)
TEL :01564-9-2990
携帯 :090-3770-3795
my とかち.jp にブログを掲載しています。
併せてご覧下さい。


プロフィール

ki-raraのロゴマーク

工房 木 楽々(ki-rara)

工房 木 楽々(ki-rara)は、上士幌町の北東部に位置する萩ヶ岡の高原地帯で「just my size」の家具・木工製品を製作してお届けしています。
 工房内のギヤラリー「ki-raraルーム」には、古材のリメイク家具や木工製品の他、パッチワークキルトの作品を展示しています。
 ちょっとレトロでカントリーなki-raraルームです。

 また、外の「ki-raraガーデン」では、花期の春から秋に綺麗な花々が咲いて、とても綺麗です。

ワーキングデスク&チェアー

     ki-rara のHP

性別
男性
都道府県
北海道

最近の記事一覧

アーカイブ

このブログの読者

サイトバナー

かみしほろん