1  |  2    次>    

行けないならせめて食べ物でも…。

テーマ:北海道関連
残念ながら、北海道へはなかなか行く機会がありません。
せめて食べ物でもと思っていたら、回転寿司で「北海道!大旬祭!」ってのを
10月19日から開催しているのを発見!!

天然秋鮭のいくらのせ
天然秋鮭いくらのせ

秋鮭のフライタルタル
秋鮭のフライタルタル

噴火湾たらこ手巻きと真イカソーメンたらこのせ
噴火湾産たらこ手巻き、真いかソーメンたらこのせ


締めは北海道かぼちゃのミルクレープ

北海道かぼちゃのクレープ

「あぁー、北海道でたべたいぃー」






北海道産の筋子

テーマ:北海道関連
チラシに

北海道産筋子チラシ

車 で GO

北海道産いくら


早速、家内が作ってくれました。

おいしくなぁーれ

ちょっと味見を・・・。  グッド



孫と近所の公園へ

テーマ:散歩
今日孫といっしょに近所の公園に行きました。
雲一つない秋晴れ、少し肌寒い季節になりました。
じじばばにとって、瑛都くんのお外での散歩は初めての事です。
1歳1ヶ月の男の子です。しっかりと歩いておりました。

公園

すべり台?ブランコ?

公園

本日イ〇ンで開店のケーキやさんへ、ハロウインのお菓子で一杯。

ハロウイン一色

お決まりの2階のおもちゃ売り場へ・・・。
男の子は乗り物が好きだねぇ。気に入ったかな?

おもちゃ

『瑛都くん、楽しかった?』





先ずは足元から

テーマ:その他
地元ミニコミ誌に掲載されていた「体験農園」に予約すると
返事が来ました。
「汚れてもいい服装、長靴、軍手持参でお越しください。」と…。
早速、ネットで注文しちゃいました。

グリーンフィールド

これで足元はバッチリです。
晴れるといいな 晴れ2

コスモス畑

テーマ:おでかけ
今日、コスモス畑にわんこと一緒に出掛けました。

コスモス畑

週末に「コスモスまつり」が開かれるようで。今、見頃でした。

コスモス畑

わんことコスモス畑

平日ですが、多くの方が来られてました。

コスモス畑

女の子ではないのですが・・・。

コスモス綺麗?

秋の午後のひと時を楽しんできました。








1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016年10月      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ランキング

総合ランキング
5位 / 706人中 up
ジャンルランキング
2位 / 17人中 up
移住
地域ランキング
1位 / 27人中 keep
近畿

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

いつかは行ってみたいヤ・・・ス

ヤス

大阪での「北海道暮らしフェア」に参加しました。北海道への憧れは日々増すばかり・・・。

性別
男性
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック