1  |  2    次>    

わんことお出かけ

テーマ:おでかけ
久しぶりに神戸フルーツフラワーパークに行って来ました。車
いつの間にか入場料が無料になっていましたよ。ラッキーです。キャ~
施設には「ドッグラン」があります。フリスビーで汗をかき(わんこです)

フリスビー

ご褒美は「待てっ!」のビスケット。

待て

待て

こんな意地悪もしてみました。
まずはいい臭いを嗅がせてー。

待て

前脚にのせて「待て!」

おあずけ

結構よだれを流していました。
「よしっ!」で素早くお口へ・・・。

公園内にはアジサイが綺麗に咲いていました。

アジサイが綺麗



ホテルを背に「ハイ、ポーズ」
梅雨の晴れ間の一日でした。








只今、これに夢中!

テーマ:その他
水のトラブル110番など印刷されたマグネットシールがありますね。
冷蔵庫の側面に張り付けていたのですが、いつの間にか羽菜chanが…。

マグネットシール

マグネットシール

剥がしては張り付けたり、時には金属でない木のテーブルに「ペッタン」
張り付けようにもくっつかない しくしく
結構夢中になっています。
ちなみに上部の白いシールは印刷部分を剥がしてしまったものです。

かたつむり

テーマ:植物・動物
昨日も雨でした。
雨がやんだときに見かけた「かたつむり」です。

かたつむり

うっとおしい日が続きます・・・・・。

期日前投票

テーマ:その他
今日から受け付けが始まった「第24回参議院通常選挙」、7月10日は仕事なので
期日前投票に出掛けました。
これまでは図書館でしたが、今回の投票場所はイトーヨーカ堂広畑店の
2Fの特設会場です。

期日前投票

今回から選挙権年齢が20歳以上から18歳以上に引き下げられてから初めての
国政選挙となります。報道などでは無関心の若者が多いようですが、自分達の
未来に繋がるので、是非投票所に足を運んで頂きたいと思います。


恒例のワクチン接種。

テーマ:その他
6月になるとワンコの混合ワクチンの時期が来ます。

わんこ動物病院へ行く
診察を待つ2わんこ

フィラリアのお薬も頂いてきました。
1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016年06月      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ランキング

総合ランキング
6位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 17人中 keep
移住
地域ランキング
1位 / 24人中 keep
近畿

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

いつかは行ってみたいヤ・・・ス

ヤス

大阪での「北海道暮らしフェア」に参加しました。北海道への憧れは日々増すばかり・・・。

性別
男性
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック