1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

2位で折り返し

テーマ:関西発
先日の ヴィッセル神戸の戦績についてクリックから昨日で前半戦が終了しました。
あれから2連勝、ガンバ大阪に勝ち点2差の2位につけています。
上位対決を制し、とりあえずは自動昇格の2枠に入ったのでまずまずと・・・。

7月に入れば後半戦が始まります。
新しくFWがくると言ううわさもあり、ちょっぴり期待しております。

前半終了時の対戦成績

ついにテレビ放送が・・・。

テーマ:その他
銀の匙がテレビで放送されることになったようです。

silver_spoon-TV

ふとしたきっかけで購入した「百姓貴族」。

farmer_kizoku

この著者が女の人だとはつゆ知らず(名前からは男性と思ってしまう)
しかも十勝出身の方とは・・・。きゃ~!!

で、「銀の匙」がじわりじわりと人気が上がってきた頃、単行本で
読んでみました。結構面白い。

十勝の様子が日本全国に放送されるのを楽しみにしています。
願わくば、ゴールデンタイムに移動してもらえないかなぁ。

フジテレビ 7月11日 毎週木曜日 24時45分~ (初回7/11は25時10分~)

北海道文化放送 7/14 (日) 25:00 ~

東海テレビ    7/11 (日) 26:00 ~ (初回のみ26:20 ~)

関西テレビ    7/16 (火) 25:58 ~

テレビ西日本  7/12  (金) 26:05 ~

けっこう笑えると思います。

でも関西が放送開始日、一番遅いやんか むき~

まてまて、もう少しだって

テーマ:植物・動物
我が家の家庭菜園、ズッキーニともうひとつトマトを植えております。
やっと色づいたのです。

130628_tomato

もう食べごろかなと思っていたのですが、家内に

「まだ採ってはダメです。完熟させてからね」 と

おあずけをくらっちゃった。しくしく

130628_red

まてまて、もう少し。

はやる気持ちを抑えてあまぁ~いトマトは
もう少し待つとするか・・・。

ゾロ目になりました。

テーマ:その他
愛車の走行距離がゾロ目になりました。

130627_33333

ただそれだけのこと

2010.12.10登録

森を歩いて・・・スケッチ

テーマ:その他
先日「森を歩いて・・・スケッチ」というイベントに恐れ多くも参加してきました。
里山の自然を楽しみながら自分で好きな場所をスケッチするというものです。赤面

講師の先生から構図や遠近感で色の濃淡を、と説明を聞いて描き始めるのですが、
この日は色の三原色だけで描くという初めての体験でした。
絵具は黄色赤色青色の3色。

この3色なので黄色と青を混ぜても黄緑っぽい色は出来るのですが、きれいな
緑が出ません涙
カラーセオリーでは色の三原色、Yellow、magenta、cyanを重ねるとBlackに
なるのですが、絵具のこの3色では黒(K)が作れず苦労しました。

えっ、作品ですか?鉛筆(緑)
恥ずかしい出来なのでお見せするのは恐れ多く・・・。すいません

絵の具の世界は難しい。

追加で記入します。

しげさんのご指摘(リクエスト)がございました。Ki-raraさんのリクエストもありました。
追加で発表いたします。

suisaiga_Y-B-R

ごらん頂きありがとうございます。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013年06月      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ランキング

総合ランキング
6位 / 703人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 17人中 keep
移住
地域ランキング
1位 / 24人中 keep
近畿

サイトバナー

かみしほろん

プロフィール

いつかは行ってみたいヤ・・・ス

ヤス

大阪での「北海道暮らしフェア」に参加しました。北海道への憧れは日々増すばかり・・・。

性別
男性
都道府県
兵庫県

最近のトラックバック